ビール飲み歩き-南イタリアとシチリア島

イタリアの南部ナポリとシチリア島
  

グアムのビールよ再びに!大歓迎される。

2018-09-21 | 日記

前回のグアムのイミグレーションでは、長時間、通過する時間かかり、いい加減に

うんざりしたが、今回のイミグレーションは少し改良され約30分ほどで通過。気持ちよく

入国する。がまた、台風22号が接近されて、スケジュールが心配しているが、何とかセーフ

トラブルなく旅行も済んだ。夜は最後のパーティだ!

若者たちの激しいダンスと大人の社交ダンスを交えながら、楽しいひと時を過ごした。

パーティの受付。

大金が当たると良いなと思いながら、くじを美人から買う。

さあ、大人の社交ダンスの始まりだ。


グアムのビールよ再びに!これがグアムだ。

2018-09-19 | 日記

なんと、言ってもグアムの魅力は太陽と青い海だ。しばし、これらの魅力を堪能しよう。

気温を下げる、スコールが時々来るが、すぐにでも天気は回復している、これが南国の

常識だ。木陰で、アサヒビールでも、飲んで人生を回復しましょうね。

ぐあむ

ハイビスカスはグアムにいることを、実感する!!

グアムのビーチは遠浅なので、家族向け、小さな子ども達も安心できる。

ホテルのプールサイドで、冷たいビールで。至福のひと時を!


グアムのビールを再びに!グアムで大歓迎される

2018-09-18 | 日記

グアム空港で大歓迎される、何度かも、訪れていた為に、知った顔がいっぱい

例会の出席の交流会が模様される。しかしながらビールはアサヒビールとハイネケンだ。

空港歓迎会の後は、夜のメインストリートを、好評の海老料理を探してぶらぶらして

しかし、40分待ち、しばし、夜の街を散策、最近は、韓国美人が多いです。

エビレストラン前、しばし、観察する。

ぶらぶらと免税店前を、散策コースにする。