私的図書館

本好き人の365日

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南国 (春庭)
2012-11-11 00:43:20
写真、楽しませていただきました。
私も気分は南国になりました。
あったかそう (たえこ)
2012-11-11 18:30:47
あーあったかそう♪
少しでいいから分けてほしい。その空気を
ひとつ前 (ナタリー)
2012-11-14 09:15:14
なぜかコメントがつけられませんでいたが・・・

あ、今度はできました。
ひとつ前にコメントを書き込ませていただきました。

沖縄旅行、楽しまれたご様子。
良かったですね。うらやましい(笑)
沖縄・・ (寧々)
2012-11-14 21:30:05
娘が学生時代に1年ほど住んでいました。
旅行で行って魅せられたんです。

観光客があまり来ないという島(名前忘れました)の民宿で住み込みバイトし、あとは大学の音楽仲間のアパートで共同生活。

沖縄はそんなふうに本土から集まった若者がたくさんいると言っていました。
沖縄の一番の魅力は「人」だそうです。
春庭さん、ありがとう☆ (ホーク)
2012-11-16 03:16:39
まさに南国でした。
冬は沖縄、夏は北海道で過ごすなんてできたらいいんですけど。
たえこさん、ありがとう☆ (ホーク)
2012-11-16 03:18:58
11月でも気温が24、25℃もあるんですよ。
あったかいです。
あたたかい空気だけそのまま持って帰りたかったです。
ナタリーさん、ありがとう☆ (ホーク)
2012-11-16 03:23:06
思い切らないとなかなか旅行ってできませんよね。
ご家族のこともおありでしょうし。
でも人間たまには普段の生活から離れてみるのも大切だと感じました。
いい骨休めになりました♪
寧々さん、ありがとう☆ (ホーク)
2012-11-16 03:29:28
娘さんの気持ちわかりますね♪
とっても魅力的な土地ですもの。
それにしても行動力のある娘さんですね。
若いっていいなぁ(苦笑)
食堂のおかみさん、お土産屋のお兄ちゃんと、私も個性的な沖縄の人に会いました。
あの独特な方言のせいでしょうか、とても打ち解けた感じで接することができて、会話も楽しかったです。
沖縄の話をする友達みんなにいっているのですが、また沖縄ぜったい行きたいです!

コメントを投稿