充電と放電の毎日

今迄のブログのように『…だったらいいな…』ではなく
『絶対に…の為に』

『奴隷天国』のうちはよかった…一応天国なのだから…でももう天国じゃぁない。なにが普通で何が当たり前なのか…まだ寝ぼけている人…目を醒ましてください

2018年09月12日 11時30分00秒 | だったらいいな…ではなく絶対の為に
ここは非営利の個人ブログです
個人のブログ内で政治を語ろうが趣味を語ろうが
あらかじめ断ることもなく自分の勝手なのです(笑)
だから今迄も何度か意図的に語るテーマをガラッと変えてる時期がありました

それは単純な理由です
やっぱりそれは純粋に、多くの方に見て読んでいただきたいからです
どうしても政治を語ると折角のご縁もなくなってしまったりすることもあるので…


悲しいことに
政治の話となると
胡散臭く思ったり煙たく思う人が存在します
そんな人は
政治は経済・国防・法律…
自分たちの『生命・財産』に密接に深く影響しているのに
それを語ることが恥ずかしい悪い事のように思っている?
のでしょうか

自虐思考、関わらない知らない方が身の為?そんな間違った反応が世間に浸透して…
そう誘導されてきた、ともいえますが
結局それが…全て日本人への大ブーメランとなっていました


もはや
その『政治の話』は『緊急』『深刻』『重要』
生死にかかわるテーマになっているわけで……

『奴隷天国』のうちはよかった…一応天国と名がついているのだから…


奴隷天国が奴隷地獄…
そうならないと、そうなるまで
私自身も含め…
欠伸している人達は気がつけなかったのかも知れません


こんなにおかしなことがたくさんあったのに

企業…
会社の中で政治を語るなと言いながら
労働組合が労働組合をあからさまに政治利用してきました

外交・国内…
言論の自由を!暴力反対!他国への内政干渉はいけない!としながら
日本国内では外国人が我が物顔で政治的なデモを日常的に行い
国家主導で内政干渉を堂々と行い、憲法や迷惑条例等法令違反を繰り返し…

差別反対・暴力反対…そういう人達が自分たちの特権の為には暴力で訴え、邪魔になる言論を平気で差別弾圧してきました
法令を歪めて、制度を歪めて、行政を、政治を…


ここは日本なのに、遠慮・委縮しているのが日本人側だという異常さです…
法令違反、暴力…国民の生命財産の危機=国防の危機となると
放置にも限界があります
そのレベルにも限界が

相手は
もう一線を越えています

もう数年前、天国などではなく地獄に一直線だった日本
それさえ欠伸して気がつけなかった日本人がたくさんいます
いまだにその事実を知らない、のんきに欠伸している人も

昨日は9.11でした…言葉では言い尽くせない悲惨な歴史です

しかし島国日本はそんなレベルじゃ済まないレベルでもあったのにです
そして今も闘っています
日本の総理大臣が先頭になって
そして支えている国民もいます

それさえ知らない国民が
そんな日本の総理大臣に対する冤罪に対し怒らないのが異常な事なのです
そして日常で政治を語ることがタブーとか恥ずかしい事のように


デマが誠になり、誠がデマとされてきた日本



今こそ ガストロンジャー!












急に変わったと思われる方がいらっしゃっるかも知れないと思い
少し説明を…

ずっと陰で見ていただいていた一部の方を除いて
ほとんどの人が知らない筈
ご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが
恐らく片手だけで数えられるほどだと
このブログは私にとって何度目、何個目か自分でも数えてなくて
記録残していないのでわからない
途中で中断したり宿を変えたり…
ただテーマ自体は極端に大きく変わっていないかと

そしてここだけじゃなく
他にブログやツイッターアカウントがあることも
もともとそこでやっていたことをここで再起動してることも…

苦情を受けたわけでもなく
頼まれたわけでもなく
指導されたわけでもないのですが
分けた方が効果あるかもという思いつきです



その中で自分で意識してきたことがあります
それはできれば多くの人に関心を持って見てもらう事
けれどそれはけっして数が目的ではなく、一期一会
ここを何かのきっかけとしての踏み台のつもりで

一時の爆発的な炎上ではなく、静かにじわじわと『偶然の繋がり』を確実に増やしたい

でも 
もうそんな時期ではありません、だから


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。