充電と放電の毎日

今迄のブログのように『…だったらいいな…』ではなく
『絶対に…の為に』

新たなる決意 …

2019年10月21日 12時00分00秒 | ささやき…だったらいいなではなく絶対の為に…
あなたへ…

誰にあてたか?
同じ時間を共有した事実があったことは間違いない
あなたがこのポエマーである私として認識できたかまでは
流石に確認とれませんが同じ時間を共有したことは認識できている筈

お互いがお互いに信用して信頼していても
今迄もこれからも直接連絡とる機会はないでしょう
それはそれなりの事情がある訳で
お互いにメリットばかりではないのだからそれなりの重い理由があってのこと

お互いが一方的に情報を発信するだけなので、会話など全く成立していない(笑)
想像のみ、想像力(笑)
験担ぎでもいい事しかあてにしないという、自分に都合の良いだけの験担ぎ
私の両手にはうっすらと神秘十字線 らしきものがあります
片方の手には 多分 ますかけ線 
何かしら察する能力が少しくらいはあるのかも知れない?
その辺は受け取った人が都合よく都合いいように解釈してください

自称他称ポエマーがポエム風に語ります

友?よ…元気ですか?
一部始終動向を把握なんかしてないし、知り得る情報でもごくほんの極一部分の情報しか得られていません
ほとんど知らない
そもそも直接的にも間接的にも話す機会などない訳で
キャッチボール?も時空を超えています
何年も前のことを今更ひょっとしてなんて思ったり
かと思えば、その瞬間に起きていること、知ったことを、これはひょっとしてと思ったり
まあ…言ってしまえば全てが…ですが

まあそういう意味で ポエム です
これは自分のことだと思える人だけが都合よく受け取っていただいたらいいのかと

最近元気がないように思えたので
見る能力などないですが、気のせいかプラスのオーラが衰えてきているような…

私の方はなんとか元気です
それでも負のオーラは出っ放しかもしれませんが

昨年から大事な人が亡くなったりでそれなりにいろいろ大変でした
ここ数年ずっと入退院繰り返していたので、亡くなる前からいろいろ大変でした
それからようやく落ち着いてきたところに
私自身にとって最大の危機というのか、それとも最大のチャンスだともいうべきか
人生最大の転機だともいえる訳で


私は今まで有言実行というには程遠い状況で、いままで所詮目立たない所限定の口だけでした
有言実行の部分もあったけれどそれはかなり限定された部分において
そこから一歩前にさらに踏み込むにも相当な覚悟が必要だった

幸か不幸か、有言実行を貫き通さなければならない状況になりました
今迄の受け身だけではなく
より攻撃的に
攻撃は最大の防御という事で

あなたへ…

あなたも 受け身になりすぎると
自分との闘いの方がメインになってしまって
不安との闘いになってしまうと思います
我に返るのはいつか遠い未来死んでからでいいと思います
死にざまこそが生き様です

どうせ不安など絶対に消えない、消せはしないのだから
考えるだけ無駄なエネルギーを消耗するだけです
それを打ち消すくらい攻撃的にならなければならないと思います

特に今は

私はたぶんあなたときっとどこかで運命が繋がっている
あなたのプラスのエネルギーは私のプラスのエネルギーにもなっている
まあ…
これは自分に言い聞かせている部分もあるので

私も、負のエネルギーを溜めないように
無理しないようにすることにしました
楽しむべき時は楽しまなければやってられない


私は…
一歩前にさらに踏み込むには相当な覚悟が必要だったけれど
幸か不幸か、偶然か必然か
有言実行を貫き通さ通すことを自分で証明しなければならない状況になりました

今迄の受け身だけではなく
自分との闘いなどではなく、より外に向かって攻撃的に、
攻撃は最大の防御という事で

友?よ

この素晴らしい日本のうたで今一度繋がりましょう…
エレファントカシマシ「あなたへ」




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。