充電と放電の毎日

今迄のブログのように『…だったらいいな…』ではなく
『絶対に…の為に』

最終章などではなく 第一章が終わりにすぎなかった これから第二章が始まる  the possibilities are endless.

2021年11月11日 11時11分11秒 | だったらいいな…ではなく絶対の為に
これは書いてる途中で非公開にしていました

可能線は無限大

邪魔しているものは何か

なぜ人は希望を持つのでしょうか

逆に
なぜ希望を失い路頭に迷うのでしょうか?


私は なんとなくわかったような気がしています
満点解答でないことは間違いないですが
いろんなことが原因であるのですが

とんでもなく馬鹿でかい問題があります

そこから

未来を取り戻す
明日を取り戻す


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。