ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ただいま~

2012年12月24日 | 旅   ~海外~


あっという間に帰ってまいりました。
関空着いたら寒い~~
そうなんです、暖かいパリから帰国。
今朝なんてコートなしでホテルまわりをウロウロ・・・
どうなってるの?って感じです。

明日からボチボチとUPしたいと思います。
また、年末のお忙しいことと思いますが息抜きに?お付き合いいただけたらと思います。



また、連れて帰りました。
今回はエールフランスの白くま君。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ぁ・・・ | トップ | ☆☆☆Merry Christmas☆☆☆   »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい。 (mamaさん)
2012-12-25 00:09:48
冬のパリ風景、楽しみにしてますよー。
参考にさせていただくわ。
返信する
お帰り~! (albi)
2012-12-25 08:17:55
ちょっとの間でも、あんちゃんが日本にいないと思うと寂しかったよ

元気で無事ご帰国何よりです。

ルフトのクマちゃんは我が家にもあるけれど、
エルフラのは持ってないな~
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2012-12-25 10:21:45
ただいまです!
いっぱい写真撮ったつもりがボケボケやし何を撮ったかわからんものやら・・・(汗)
参考には・・・ですが、ご紹介したいと思います。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2012-12-25 10:23:44
ただいま~~

わ~嬉しい~そんなん言ってくれるのalbiちゃんだけよん(号泣)
寒い日本に驚きよん!

この子も可愛いでしょ?
返信する
おかえり~! (ぶんこ)
2012-12-25 11:38:34
届くメールは宣伝ばっかり・・・
現地報告は食べ物お写真がないんだもの・・・
寂しかったわ~(爆)

アップ、楽しみにしております♪
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2012-12-25 14:23:28
ただいま~
そっか~食べ物の写真がないので物足らなかったって?(爆)

食べ物はそんなにないかも?(あんこらしくない?)
でも、アップはします。
他にないもん(汗)
返信する
おかえりなさいませ!! (バルちぁん)
2012-12-25 17:58:37
無事に生還・・・なによりです。

私も病院の点滴から生還です。

返信する
おかえりなさい (かふかの妻)
2012-12-25 18:27:49
楽しみで待っていたことは
あっという間に過ぎ去ってしまいますよね。

でも、また次の楽しみを作って
毎日、コツコツ(笑)過ごしましょう!!
返信する
バルちぁんさんへ (あんこ♪)
2012-12-25 20:26:06
ただいま!
はい、無事帰国しました。

で、点滴って?
体調悪いって聞いてたけど、昨日はお出掛けしてはらへんかった?
無理せずお大事にしてくださいね。
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2012-12-25 20:27:16
ただいま~
そうですね、決まったのは夏だったのに・・・

はい、コツコツ次のお楽しみにむけて今は家事してます~(汗)
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事