ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#28  ただいま~

2010年11月30日 | 旅   ~海外~

 

無事5日間の弾丸ツアーから帰りました。

いつもながら忙しいけど?とっても楽しい旅でした^^v

写真は唯一と言っていい、私へのお土産?(記念品?)

機内販売のルフトハンザオリジナルSteiff

行きから帰りにって言ってたんですが、帰りはぶんちゃんのと二つでこの色最後!(ラッキー)

買えなかったら何もないとこやったわ~

今までの旅と違うところ・・・

それは~カードを一度も使わなかったってこと。(ということは大きなお買い物してないってこと!偉い!)

クリスマスマーケットの屋台で食べたり、レストランもお安いし(ドイツ人は高いと入らないそうです!)

ツアーもですがとっても安く行ってこれました。

でも、盛りだくさん~ツアー以上にね(私達のことやから!)そして楽しかった~?いや、面白かったか??

食べた物、行ったところ、お買い物など諸々は追々・・・

ってね、いい加減なあんこよりぶんちゃんちで見たらよくわかりますよ(と、投げる無責任あんこ~)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #27クリスマスマーケット... | トップ | #29  ドイツの旅  乗... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (mamaさん)
2010-11-30 23:13:56
これ以上ぢぶんへのおみやげって!?
記念品ならいいけど、って家族みたいなコメやわ(笑)
明日からのお二人のおみやげ話楽しみにしてるよ~~♪
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2010-11-30 23:29:12
ただいまです。
はい~その通りですよね

性格のはっきり出るお土産話??お楽しみに~
って旅行も終わったしもう終わろうかな~
返信する
あぁ~! (albi)
2010-12-01 07:49:54
これ、何年か前ルフトで売り切れになってたヤツや~(笑)

私も買おうと思ってたら売り切れ
来年はルフトやな(笑)

おかえりぃ~
楽しい旅だった様子
どちらのリポートも楽しみにしてるヨン
返信する
お疲れさまでした! (ぶんこ)
2010-12-01 11:12:12
お世話になりました!!
おっ、さっそく買い占めてきた(笑)クマさんが出てる~♪

一夜明けるまでもなく日常生活が戻ってきました!
はぁ~って感じで・・・帰ってからの方が疲れるわ~

で、次はどこ行く?
・・・先ずは資金を貯めないとあかんかぁ~
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2010-12-01 16:20:04
albiさんちのようにビジネスならすぐゲット出来るよん、いいな~
とってもお気に入りです

は~い、私は好き勝手に書いてきっちりぶんちゃんを困らせるレポートですわ
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2010-12-01 16:22:17
こちらこそ、いつもながらお世話になりました
で、楽しませてもらいました~

ほんま、やはり日常の方が弾丸ツアーより忙しいわ

ほんま、どこ行こうね~
楽しみ楽しみ
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事