ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

やはり歳??

2024年10月02日 | 旅   ~国内~

夜もキレイ~~

 

 

軽井沢に行ったとて、どこに行くあてもなく・・・

ま、アウトレットでもと・・・

それがね~前ならあれがいいなこれがいいなと楽しかったはず・・・

しかし欲しいものなし・・・歳??

 

ぶんちゃんと半分こ

 

歩き疲れたし、そういやお昼はケーキしか食べてないからとハンバーガーを半分こ

大きなパネルで注文しようとすると紙のメニューを渡され「直接承りますよ」と・・・(おばあちゃん出来ないでしょ?と)

はい、有難いけど紙のメニューの方が暗くて見えにくく(爆)パネルで注文、支払いしましたw

 

ディナーはきっとアウトレットやらでウロウロして遅くなるだろうしお腹の具合もわからないのでと

色々食べられるお蕎麦屋さんを予約

しかし買うものなくw疲れて早めに訪問、予約してない人が外まで並んではったけど

有難いことに入れていただきました(年寄りやから?)

 

 

 

一品料理、どれも美味しかったです~

冷酒も美味しかった~(大人やなw)

 

もちろんお蕎麦もしっかりして美味しかった~

 

しかし、お蕎麦が多すぎて(長野は多いって忘れてた~~)のつこつ(ってこれの意味わかる人いない??)

あんこ♪としたことが天ぷらも残してしまいました~~

歳かな~~これが一番ショックやったかも(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢なお宿  あご編 | トップ | どえりゃ~ウミャ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohirune-neko)
2024-10-02 19:40:01
「のつこつ」は兵庫県人にも通じませんでした。
「言うてる間」は言うらしいw

お蕎麦の量は読み間違えたね。
意地でもw食べられなかったのはやっぱり歳なのかもねぇ。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2024-10-02 20:20:16
そっか~何弁や?w
「明日のパン」は?(笑)

そうなんよね
長野はちゃんと一食になるお蕎麦の量だったのを忘れてたよね~
しかしそんなに色々食べてないのにね~
でも痩せないのはなんで??w
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事