ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

☆☆☆Merry Christmas☆☆☆  

2012年12月25日 | 旅   ~海外~


皆さまはどのようなクリスマスの夜をお過ごしでしょうか・・・
クリスマスなのでシャンゼリゼのイルミネーションをご紹介。
色が変わるんですよね~
   
                          

そして、あんこ♪だけに限らず外人さんもみんな信号の途中でパシャ!
カップルも言葉もわからないのに撮ってあげたのよん。この右のカップルを後でね!(自慢か?)

          

                           
凱旋門を背にしたらこの光景。
コンコルド広場にある観覧車まで続いていて(何キロあるかな~)店舗が途切れるとクリスマスマーケットがずっと続いています。
あ、この観覧車

                           

驚くような速さなんです、どうやって乗り降りしてるの?ってくらい・・・
前まで窓もついてなかったとか・・・恐ろしい・・・


どこのお店もディスプレイが綺麗で・・・(ここは年中でしょうね)

カルティエ

         

色が変わっていき綺麗でした~

車屋さんも多く・・・

プジョー、店内も綺麗~

          

          


ベンツやちょい暗い(笑)トヨタ

          





      

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | ベルサイユ宮殿   ~身の... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふう (mamaさん)
2012-12-25 23:55:45
間に合った。
メリークリスマス♪
私は映画を観てきたよ。
「レ・ミゼラブル」
クリスマスに相応しい内容でした。愛がいっぱいU+2665
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2012-12-26 00:31:08
メリークリスマス♪
ちと遅かったですが(汗)

あ、観たい映画です。
絶対行こうっと♪
で、小田さんに間に合うようにご帰宅かな?(笑)
返信する
おー!!! (albi)
2012-12-26 08:43:08
パリざんす♪おパリざんす♪
やっぱり好いねぇ~シャンゼリゼのクリスマスイルミネーション。
好きだなぁ~

あんちゃん、コンコルド広場から凱旋門まで歩いたの?
返信する
あら! (ぶんこ)
2012-12-26 09:38:49
完全に遅刻だわ!
海外ではお正月明けまでツリーはあるし・・・(笑)

TOYOTAが暗いのがなぁ~
やっぱり大変なんやろか!?
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2012-12-26 11:26:44
やはり、パリ~って感じはここかしらん?
もう世界中の観光客に加えクリスマスで家族連れがいっぱい。ほんと深夜まですごい人でした~

まさか~観覧車はタクシーの中から(汗)
ちょっと長すぎるわ~
でも、相当歩きました、ヘトヘト。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2012-12-26 11:28:41
そうそう、それにならって今年はツリーを年越ししよっかな~(汗)

そやねん、暗いでしょ?
ちょい淋しかったわ~
空港からの広告塔?もK国が多し!!
もちろんテレビも日本製じゃなかったわ~(泣)
返信する
Unknown (さなえ)
2019-12-25 11:43:00
昨日はイブだから、今日が本当のクリスマスよ。
メリークリスマス!
子供たちも早朝からプレゼントを開けて、さっそくラインで5年生のUちゃんから写真付きでありがとうメールが届きました。

昼間は無理なので、私は今晩、クリスマスのディナーを下の娘宅で。我が一族wはそれぞれ今晩、息子はしつこく七面鳥w、娘たちはチキンを食べることでしょう。キリスト教徒でもないのにね。騒げるものは何でも騒げが家訓かなw。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2019-12-25 14:49:25
あら、パリにコメントをw
この娘と二人旅もとっても楽しかったです♪

はい、メリークリスマス♪
うちは忙しいようでプレゼント取りに来てません、お正月でもいいとかwま、お土産だからいいの。
今夜のメインは肉じゃが残りの肉じゃがコロッケw
チキンもちょっと揚げようかな~w
返信する
Unknown (さなえ)
2019-12-25 17:11:27
おっちょこちょいなもので、リンクを開けてかきこんでしまいましたw。で、再度あんこさんのブログを訪れたら書いたはずなのにないし、写真も違っている、ついに幻影が見えるようになってしまったとww。

プレゼントを取りに来ないなんて、皆さん、余裕ねえ。息子一家は土曜日から全員がインフルエンザで寝込んでいたのに、お嫁さんは取りに来ましたよw。まだ少し熱が残っていたのに上から2番目の男の子をプールレッスンに放り込んで、赤ん坊連れて!
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2019-12-25 17:33:05
で、またこちらに?(笑)

クリスマス会やお友達との約束で忙しいそうです~
今朝はツリーにあるプレゼントに驚く?喜ぶ?こっちゃんの写真が送られてきました。
行けないかわりに送ってくれたみたい、充分です。
うちは競争ないからw余裕なんだと(笑)
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事