ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

贅沢なお宿  あご編

2024年10月01日 | 宿

メニューも可愛い~

創業当時からとか?(中身は違うだろうけどw)

 

 

 

朝食はホテルのメインダイニングで・・・

 

サラダ、ドレッシング美味しかった~

ジュースは選べて桃ジュース

 

 

卵料理は目玉焼きw

ぶんちゃんはオムレツ

 

 

 

パンもどれも美味しく完食w

 

一番のご馳走はこの景色と空気?w

長袖のワンピースにカーディガンで「寒いね~」w

 

 

まずホテルに着いてチェックイン前にカフェ

 

空気がほんと美味しい~

で、このレモンタルトおススメです!

飲み物はやはりここはロイヤルミルクティーでしょw

 

あんこ♪には贅沢なお宿、どこもどれも満足でした~

避暑に連泊・・・な~んて日は・・・来ないな、出来て2泊?(爆)

貧乏性は落ち着かない(汗)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢なお宿  まくら編 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事