ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

久しぶり~~

2024年09月11日 | かき氷・パフェ・アイス・甘いもの

カキ氷はやはり和に限る!と三人

あんこ入ってないとね~~w

 

 

 

昨年は4回も会えたのになんと今年初の飴ちゃんズ!!

何やら色々あるお年頃~~w次は新年会と言ってたのにね~

とにかく元気に会えてよかったね~~

会えなかった10か月分を2時間半で?喋り倒す(爆)

 

時間の都合上、かき氷タイムだけだったけど、まぁ喋る喋るw

今度はもっとゆっくり会おうね~~次はいつかな~~♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの宿題? | トップ | リベンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (albi-france)
2024-09-11 10:27:32
おかえりぃぃぃぃ♨️

ありがとね
チビ小梅、毎日活用してます
犬友に大人気よん
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2024-09-11 17:33:32
ただいま~w
いやいや、見せないで~~か小学生の友達が作ったと言って~~(汗)
恥ずかしいわ~
でもね、楽しんでるねん下手は下手なりに(笑)
こんな細かいことしたん初めてくらいなんでw
返信する

コメントを投稿

かき氷・パフェ・アイス・甘いもの」カテゴリの最新記事