ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

初訪問w

2021年06月28日 | 家族

うるさいお兄ちゃんが暴れてても動じず熟睡w

横で撮ったけど縦にw

 

 

 

NIKEがいるので今まで家の中には入らなかったけど、3ヶ月も過ぎ・・・

ってお宮参り直前からお兄ちゃんが熱を出したり、色んな病気の洗礼を受け、そのため熱は出なかったけど

次男坊も鼻水ぐしゅぐしゅだったけど少しましになり、NIKEが入らない部屋で遊びました♪

(って結局入ってきたけどw)

ばあちゃんが抱くと床暖房(いや全館暖房w)がしっかり効いて寝心地がよいらしくずっと寝てましたw

が、最後にはさすがにお腹も空いたようでママにバトンタッチ、おっぱいいっぱい飲んだらやっと目を開けました(笑)

お兄ちゃんは食が細いけど、次男坊は食いしん坊、すぐ追い越されるかも?w

 

手足はお兄ちゃんの方が大きいらしいw

他が太いから目立たない??w

 

どちらも元気で大きくなってね♪

 

こちらから訪問された方、スミマセン、次男坊で(汗)

土曜日に帰ってきたのに日曜日だけでも色々有って・・・

旅日記を書くのが面倒大変で・・・そのうちいつものように長々と特集する予定。

もし楽しみにしてくださってる方、お楽しみに~~♪(誰もない??でも自分のためにw)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | 篝火花 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお〜 (ぶんこ)
2021-06-28 08:57:34
女子が羨望するような(笑)長いまつげ!
で、お目々開けたら・・・こっちゃんに似てる?
赤ちゃんってあっと言う間に大きくなるのねぇ〜
我々もこのスピードで年をとってる(劣化してる)としたら大変やわ〜(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2021-06-28 09:12:13
頭が薄いわりにまつ毛は長い(爆)
って長男坊はカールしてたけど(もっと多く濃い?)次男坊はす~っと長いよね~~w
やはり兄弟似てるなとも思うしYにも・・・
「太かったら俺似って?」気が悪そうですがほんまに小さい頃はコロコロだったもんw

いや~~ばあちゃんはほんま恐ろしい劣化です(涙)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2021-06-28 09:19:32
わ、感動!
お目目ぱっちり開けて、しっかり賢そうなお顔!
大きくなりそうね〜可愛い〜
男の子2人って、どんどんヤンチャになりそう、あんこちゃんも体力温存しといてね。
返信する
Unknown (さなえ)
2021-06-28 09:29:33
大きくなるのが楽しみねえ~。
美形かつ男らしいいい男になって女子にキャアキャア言われてもへらへらしない格好の良い男になりそうな予感。

あと2,30歳若ければ、大人になった姿が見られるのに残念w。
返信する
Unknown (空子)
2021-06-28 09:45:47
しっかりとした顔立ちで、女子泣かせの男になりそうな予感。
お兄ちゃんより線が太い?
これからどんどん可愛くなるね。
成長過程をつぶさに近くで観察できる(?)のが羨ましいです。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2021-06-28 09:47:39
賢そう??お~~うちの子供や孫がそんなん言われたことないかも(汗)
もしかしから一度きりかもだから覚えておきます、ありがとうございますw

ね~どうなるやら~~ですが楽しみでもありますw
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2021-06-28 09:50:02
なんかみんなに褒めてもらってばあちゃんこそばいですが(汗)ま、こんな写真出されてけなしも出来ないですよね(大汗)

どんな人間に育つか心配も有りますが楽しみです、ま、孫だけど自分の子じゃないし(爆)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2021-06-28 09:53:21
女子泣かせ??wそりゃそりゃw
はい、長男坊より線が太い気がします。

こっちゃんは一人目だし小さかったことも有り(って次男坊の方が生まれた時小さいけどぐんぐん大きくなるw)過保護でwなかなか会えませんでしたが、次男坊に関しては私にずっと預けてもOKみたい、ま、おっぱいは出ないので時間制限ありますが(爆)
いいとこどりで楽しめるのが有難いw
返信する
おーっつ! (albi)
2021-06-29 05:16:52
しっかりしたお顔。。
お兄ちゃんの方は今どきアイドル系だけど
こりゃ正統派イケメンになるな。
どちらも将来が楽しみ。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2021-06-29 08:52:14
だいぶしっかりしてきました。
次男坊の方がYに似てるとみんなが言うそうで「太ってたら俺か?」とw
はい、小さい頃はたこ焼き口に入れてる感じだったしw
とにかく元気に育って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事