お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

いのちの洗濯

2021-06-28 | *旅

富士山はどこでしょ?

ほぼ視力検査のような画像(笑)

 

 

熱海あたりの大雨で

新幹線が浜松で30分止まるというハプニングはありましたが

清水の街と駿河湾が眼下に広がる高台ホテルに到着♪

 

富士山はやっぱり見えないね・・・と言ってたのですが

翌朝にぼんやりだけど遠近法を無視したような大きさの富士山を確認!

 

やっぱり ♪ 富士は日本一の山 ♪ ねぇ

 

 

 

*******************************************************************

 

30年以上前から

パスポートを使って定期的に  " ビューンと出かける " ために

「秋桜会」と名前までつけて

地道に毎月会費を積み立てているあんこちゃんとわたくし

 

 

どこにも飛べない今は地を這って行って(笑)

素敵なお宿で美味しいものをいただきませう♪

お互い年末から色々あったしネ・・・

 

ということで2泊3日の " 命の洗濯 " に出かけました

 

 

 

 

 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫 便り | TOP | いのちの洗濯2 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (あんこ♪)
2021-06-28 08:52:09
私は見える(笑)
やはり富士山はいいよね~~
見つけた時も感動したよね、絶対見えないと思ってたからよけいにね。
神々しいわ~~『富士山』の歌ってさすがやわw

秋桜会、もうすぐ38年??すごいよね~
このお積み立てのお陰でいっぱい楽しみ、助けられw
年金生活になっても続けられるようにしないとね♪
返信する
あんこちゃん! (ぶんこ)
2021-06-28 09:11:30
心霊写真状態?(爆)
登ってみたかったかなぁ。
富士山を見る度に「あそこまで登った!」って自己満足に浸れるもん(笑)

優秀な会計さんがいるから、今まで続いたと思ってます。感謝です!
ここまで来たら会の結成50年を目指そうね♪
返信する
これも (albi)
2021-06-29 05:12:46
高飛び⁈wwwって思うくらいの高台からの景色だね♪
好きよ♡こんな風景。

うん。富士山はやっぱり別格だよね。
小梅連れで旅始めて毎年一度は観てた富士山。
昨年は観られず(涙)
今年は行きたいなぁ。
返信する
albiちゃん! (ぶんこ)
2021-06-29 08:25:50
気持ちのいい景色よね♪
なんとかと煙は高いところが好きなんだってね〜( 爆)

連山も素敵だけど、富士山は一つでも完結してる感じよね。
小梅ちゃんと見るのは違う方向から見る富士山なのかな?
行けるといいね♪
返信する

Recent Entries | *旅