ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

今年は・・・

2023年04月05日 | 家族

ほぼ終わりかけ・・・

桜吹雪も・・・

 

 

 

ちと違うw

あんこ♪恒例、父のお墓参り。

お花見とも言う?(笑)

毎年同じ日に同じところなのでよくわかるのよね~去年は満開

今年はもう終わりかけ~ゆえにお花見目的の人はなく空いてました

で、いつも一人だけど昨日はNちゃんが参加w

Nちゃんは母の実家の人間で(母の姉の娘)同じ墓地にお墓も有るし~

お墓で待ち合わせ(笑)

お墓のはしご??(爆)

 

ちょうど綺麗な桜も

 

Nちゃんちのマンションをリフォーム計画があって、相談にものって欲しかったらしく・・・

時間がたっぷりあるNちゃんはそのままあんこ♪の車に乗って田舎までw

「田舎にもお店あるんやね~」とw

 

床や壁紙の見本を見ながらあ~でないこ~でないと・・・

って自分の家の方が決めさせて貰えないし(爆)

楽しいお墓参りになりましたw

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制服の胸のボタン♪ | トップ | 11回目のお花見ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事