ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

11回目のお花見ランチ♪

2023年04月06日 | お出かけ

これを満開と言うw

 

 

 

 

この1回目から数えて今年で11回目。

コロナ禍も何故か怖いもんなし?で続けてきました。

ってプールに来てない人も多くなったんだけど、何故かこのお花見ランチ会は参加w

今回はなんと14名!!

最高齢は83歳、杖をついて参加、でもワイン2杯飲んではりましたw

最初のお店は主がかわり、何度かしたけど味がね~

で、今回は遠いけどこちらに・・・

 

 

大きなピザw

田舎名物しらすがいっぱいで美味しかった~♪

 

 

前菜の盛り合わせとドリンクバーのセットにピザかパスタどちらかを注文しないといけないと・・・

え~~高齢者多いのにそんな食べられへんやん、と持ち帰り用のアルミホイルなどを持参。

が、何も残らなかった~~みんな元気~~完食(爆)

 

カフェオレのジェラート

 

ジェラートも皆さんペロリw

すごいわ~これよね、元気の元は!!

 

建物内から見えるお池と桜~~

 

お池から見るレストラン、あ~~平屋(笑)

 

 

ボート屋さんも繁盛してましたw

 

満開の桜と いつもゴチしてくださるおじいさんと呼べないw 82歳のおじさん

ね、姿勢もいいでしょう?背中で歳がわかるっていうもんね~w

あんこ♪も気をつけないと(汗)

 

最後は恒例の記念写真を撮って解散。

楽しい一日になりました♪

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は・・・ | トップ | 黒猫ぶんちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (albi)
2023-04-06 11:42:26
美味しそうなピザだねぇ。こんな感じ、好きよ。

この歳になると長く続く会っれ幸せな事なのよね。
皆んな健康で食欲もあり、やる気もある。。。高齢者⁈じゃないと続かないもの。
あめちゃんずも頑張ろ💪
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2023-04-06 21:40:02
うちの近くにもあるスーパーがしてるんやけどw
結構美味しかったよw
みんな完食やから美味しいってことよね。

そうよね~
続くのは高齢者だからかもw
飴ちゃんズは大丈夫よ!
よく食べてよく笑う(笑)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事