ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

もう忘年会?w

2023年11月13日 | 食事処

最初に出てくるもの

まだテーブルの上はキレイw

 

 

 

もう出会って13年が過ぎた、飴ちゃんズw

コロナ禍があってなかなか会えなかったけど、今年は結構会えたね~

たぶん4回?

ぶんちゃんと大阪に行く度にalbiちゃんをお誘いしランチ♪

よく食べてよくお喋りして~~

内容は親の介護、そして自分達の老後、ってもう老後だけど~~(笑)

色気のない話・・・あ、色気のある話なんてしたことないか~~w

 

 

テーブルオーダーなので立たずにして食べ放題、喋り放題w

 

お時間までひたすらお口を動かす(食べて喋って)楽しい時間♪

尽きないけど、また来年かな~~

 

またいっぱいお喋りしようね~

コロナ禍ではオンラインオフ会して楽しんだけど、やはり、ライブはいいね~~

来年もよろしく~~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | 50周年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか・・・ (ぶんこ)
2023-11-13 10:33:38
今年の集会は今回でお終いなのねぇ。
これからもお二人について行くには元気な胃袋と頭が要るね。
精進します!(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2023-11-13 11:06:31
本日飴ちゃんズみんな同じだったねw
この分だともう年内大阪はなさそうでしょ?
新年会かな~~ってまだ予定ないけどw

美味しいお料理は持ってきてくれはるし丸テーブルでこそっとwお喋り私達向きよねw
最後の小さすぎるデザートには笑ってしまったね(笑)
返信する
Unknown (albi-france)
2023-11-13 12:36:07
うふふ。私も強靭な胃袋だけは無くさないよう頑張ります。

いつもお誘いありがとね♡
とっても、とっても楽しみにしてるから、又々お邪魔させてね。
宜しくお願いします🙇‍♀️
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2023-11-13 13:34:28
ほんと、美味しく楽しくが一番だもんね~
って食べ過ぎかな、いつもw

いえいえ、いつも気軽に誘って(汗)
でもでも、またを楽しみにしてます、新年会出来たらいいな~♪
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事