ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

メルボルンのまくらw  ~南の国旅11~

2016年12月01日 | 旅   ~海外~
リバービュー指定しましたって線路の向こうに川が(汗)






12月突入しました〜年内に終わるのか!?w


初めて行くところでホテルを探すのって結構難しいです。
地図を見ても、実際行くと距離感が思ってたと違ってたり、周りの環境とか・・・
そして、肝心なコスパ(そこ!)

いや~~南の国の物価の高さは半端ないですw
近ごろ、ベトナムの物価に慣れてたから??(爆)

今回のホテル。『ランデブーホテル』名前もいいでしょ(笑)

コスパ(1位)、地の利、浴槽(やはり疲れた?身体を沈めたいw)無料WiFi(オーストラリアは有料なところが多く高い!
で、ツインであること(海外はダブル多し)



かろうじてツインw
最初、ツインサイズ1台と書いてあったので、お部屋にシングルベッド一台だと笑う~~とw
くっついてたけど、一応2台(笑)充分、眠れました。ぶんちゃんとやからねw





ちゃんとバスタブもありました~



角部屋だったし、静かに過ごせましたよ。
しかも、朝食付きじゃなかったのに、無料だったみたい・・・
最初の1日だけいただきました。




前夜、抜いたのでさぞかし食べられると思ったがそんなに食べられなくて残念w


デニッシュ系も美味しかったそうです byぶんちゃん




布袋に入ってるのがお洒落♪





果物も美味しかったです、が、生野菜がないんです~








写真が下手なのでわからないかもですが、メルボルンってカフェの街でなのか、どこでもディスプレイが素敵でした。





見つけましたw川の方からみたホテル。


アップしました♪







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35周年の昨夜は・・・ | トップ | メルボルンのあごw  ~南... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ねぇ~ (albi)
2016-12-01 07:56:36
なんだか、ヨーロッパの町並みと似てる!?

そう、そう、夫婦でもツインは必至。
なかなかないのよねぇ~ハリウッドツインってもんが多いのも困る。

そう、そう(二度目)朝ご飯に野菜系がないのよねぇ。果物ばかりで・・・
返信する
大当たり! (ぶんこ)
2016-12-01 08:23:05
便利で居心地のいいホテルやったね。
航空会社のクルーが使ってたから、なんか安心な感じやったし!
さすがあんこツアーやわ。
よいお仕事でした♪
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2016-12-01 08:33:56
植民地の名残りがあるよね〜
新旧入り混じってる南の国が好きです。
メルボルンもこの一角だけですぐに田舎w
そこがまたいいわ。

あら、いつもキングかと?
ぶんちゃんとなら大丈夫なんやけどねw
そうそう、その後、どれだけ生野菜を求めたか(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2016-12-01 08:37:25
最初からこのホテルに目がいって〜
色々探したんやけど、ここに戻ってきました、正解やったね。
私達の行動とピッタリ合ってたしw
そこ大事やからね。

お褒めいただき恐縮です。
これからも精進します(笑)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2016-12-01 09:11:03
メルボルンって、カフェの街なんですね。知らなかった。
↑夫婦でもツイン必須、全く同感です。
できれば2ベッドルームがありがたいけど(笑)
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2016-12-01 09:16:11
空港のカフェでもお洒落でした。
もう一泊でもあればもっとウロウロできたんですけど〜

え?そうなんですか?
はい、二部屋が理想(笑)
返信する
Unknown (空子)
2016-12-01 10:05:03
私たちもまずベッドがどうなってるか、が一番の問題。
パリ合宿のアパートは2ベッド×2よ。
その点日本の旅館はいいね。
くっついて敷かれてても離すw
返信する
Unknown (igaiga)
2016-12-01 12:27:38
街並みがおしゃれ〜
街はバンコクくらいしか行った事無いかも。

海外、特にリゾートはツイン少ないから、E嬢とキングベッドで寝る事多いw 1度4mくらいあるキングベッドにお目にかかりました。セパレートしてもイイのに〜、って。補助ベッドリクエストしてたけど片付けて貰いました(爆)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2016-12-01 16:59:48
そうですよね~
やはり、ベッドが一番の問題です、しかし少ないですよね~

そうそう、お布団はいいです。
うちなど、部屋まで引きずって離します(笑)
小さくていいから2部屋あると助かりますw
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2016-12-01 17:02:06
この街、いいですよ~
好きやわ~w

高級リゾートやから特にないでしょう?
え?4m!!すごい!!
それなら、大丈夫ですね。そんな広い部屋は無縁(汗)
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事