ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

メルボルンのあごw  ~南の国旅12~

2016年12月02日 | 旅   ~海外~
WAGYU300グラム、美味しかった〜w





マクラに続いて『あご』
これも、旅行ではとっても大事、いや人生においてとっても大事(笑)
あんこは美味しいものを食べるために生きているから(爆)

しかし、初めてのところでわからないし、時間も少ない・・・でも食べたい・・・



↑はやはりお肉は食べないとって独身日本人ガイドさんに教えて貰ったお店、これが大正解!!
とっても素敵でしかも美味しい~~

土曜日ってこともあるけど、めっちゃ人気店のようで予約なしで行ったので1時間半待ちと言われる・・・
え~~なのだが、2階のバーで待てるらしい。これもいいよね~~
そこにはお洒落な人も多く・・・お写真撮れなかったのが残念だけど、お帽子が素敵だった♪

と、言ってたら半時間くらいで呼んでもらえ、しかもお席は窓際!
日本人だし、変な席かと思ったw




ぶんちゃん、アフォガード(笑)美味しかったよね


ぶんちゃんとあんこは↑のお肉をシェアしたけれど、皆さん一皿ずつ、ガッツガツ(笑)
お隣の女子会?母娘2組も、めっちゃ食べてはって~~それを横目で見るだけでも楽しかったw
メルボルンに行くことになったら、また行きたい♪



カフェが並ぶ路地。雰囲気いいんですよね~~





歩き疲れてお茶(ミルクシェイク)、しかし、側では大きなお肉がっついてる人もいて~~どんな時間でも色んなものが食べられていいわ。



朝食も食べに行った♪



中はこんな感じ。レトロ感満載のお店が多いです。
あ、肝心のコーヒーが美味しいんです~~
一番はフラットホワイト。ミルクコーヒー?是非、注文してみてください。
どこでも美味しかったよ。



ぶらぶらホテルに歩いて帰れる~~ほんと治安もいいです。

メルボルンやっと終わり、来週はシドニーに向かいます~~(汗)




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルボルンのまくらw  ~... | トップ | 白秋田を・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空子)
2016-12-02 07:57:00
夜でも女性の2人歩きが出来る、ってポイント高いよねぇ。
個人旅行ではソコが一番気にするところ。治安の悪いところは行かないけどさ。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2016-12-02 08:04:27
はい、ポイント高いです♪
いい街でした。
治安悪いところは選んでなくても、もう少し緊張感があるようなw
ってぶんちゃんと行くとほんと気を抜き過ぎて自分が怖いことあります(爆)
返信する
そっか〜(汗) (ぶんこ)
2016-12-02 08:37:56
ワギューやったんや!
お肉を語る資格ないわ〜(笑)

治安がよくて居心地もいいし
留学する人が多いという訳が分かった気がしたわ。
返信する
Unknown (igaiga)
2016-12-02 08:49:09
さすがビーフ大国!! 出てくる量が違うw
安全に街歩き出来て、美味しいモノたっぷり食べて、イイ街ですね。後はイケメンだけ(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2016-12-02 08:50:22
レシートにそう書いてたと・・・
ってワギューがわかる言葉になってるってことよね?

なんかゆったりするよね。
シドニーでもそう思ってたんやけど、メルボルンはもっとやわ。ぶんちゃんとなら住めるw
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2016-12-02 08:56:20
はい、皆さんこんなんをペロリとw
そりゃ大きくなるわと、あんこでも思う(笑)
背が高いんですよ〜女性も。
あ、お洋服探したらよかった!横幅も大きいのあったかも?(爆)

イケメン、う〜ん出会わなかったかな?
珍しくガイドさんは日本人ばかりだったし。
返信する
いいね! (albi)
2016-12-02 09:01:11
朝からでもステーキOKな胃袋備えておりますから、
今からコレ食べたーい!

美味しいお食事とワインがあれば、幸せの9割方埋まるなぁ。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2016-12-02 09:09:26
飴ちゃんズ、次回はステーキでパワーモーニングする?(爆)
大丈夫よん♪

はい、あんこなぞ一口のワインで大丈夫やから安上がり〜大抵のストレスは食べたらOK!w
幸せ感じられる〜♪
返信する
Unknown (てぶくろ)
2016-12-02 14:15:25
肉を食べたくなったわ~。
がつがつ食べる人、だ~い好き。
ホテルの朝食よりずっと楽しそう。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2016-12-02 15:11:40
え?大好き?
じゃ、あんこに惚れるかも~~(爆)
あんこの食べっぷりで(作った料理ではないと)好き嫌いが減った義母ですw

ここ美味しかったですよ♪

返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事