ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

35周年の昨夜は・・・

2016年11月30日 | 観たり聴いたり奏でたり




休肝日なので簡単な夕飯後w・・・

おじいさんはカラオケ教室がお休みなので、お友達とカラオケ喫茶に、おばあさんは一人レイトショーに出掛けましたとさ。

ブリジットジョーンズの日記3』面白かった~~
千円チケットが明日までで切れるし、この映画は金曜までなので急いで~
田舎はレイトショー一回しかやってない!!

平日だし、一人っきりならまだいいけど、知らない人と二人って気まずいと思ってたが、あんこ含めて8人も!驚いた(笑)


映画は皆さんの言う通り、面白かった~~
主人公、もっと歳いってるのかとw
一人でも笑ったw
いい映画だった。
母は強し!と感じた映画だった~
人生何があるかわからない〜
これってシリーズものだったのね?(汗)
知らなかったけど、面白かった~
DVD借りて前のも見ようかな~♪





結婚35年は『珊瑚婚』らしい・・・

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い違いだらけの・・・ | トップ | メルボルンのまくらw  ~... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空子)
2016-11-30 08:09:39
1作目は見たけど良かったよ。
コリンファースが母親が編んだ手編みのセーターなぞ着せられて可愛いの。
今日は○子母と映画の約束で、何観ようか迷ってたけど、これに決定。
ジャストタイミングだわ。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2016-11-30 08:23:38
毎日お元気♪なによりですw

1作目が面白かったら間違いないと・・・
エンドロール最後まで観てくださいね。
最後に一枚の写真が・・・お楽しみに♪
返信する
私も・・・ (ぶんこ)
2016-11-30 08:37:28
1作目だけ観たよ♪

自分で記念品(笑)買ったの?
健気やわ〜
返信する
Unknown (くいーんとも)
2016-11-30 08:40:15
映画館は風邪をもらうので30年ほど行ってない。
DVD待ちです。

この映画前作は見ました。
返信する
え〜 (igaiga)
2016-11-30 08:48:20
記念日は別行動ですか? 35年が偲ばれる(涙)w
35年前の今頃は何の責任も無くて、ただただ遊び呆けまみーを泣かせてたなー(殴) そんな頃からずっと頑張ったんですねェ、尊敬。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2016-11-30 08:48:31
面白かったらこれもどうぞ、観たことなくてもすぐわかった!朝ドラみたいに(笑)

記念品というか、執念深いから!?
この35年を忘れないために・・・コワ!
返信する
tomoさんへ (あんこ♪)
2016-11-30 08:51:10
30年!?
お仕事のためですもんね。
でも、今の映画館は変わってますよ。
tomoさん向きのプレミアムシートとかあるし♪
大きなスクリーンと音響やからこそって映画もあるから。
って京都はいつも混んでるかな〜
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2016-11-30 08:56:57
あ、この日って月末やしigaちゃんとこじゃないけど、結構忙しい。鮎の仕事も大変な時だったし、何せ義父の命日(爆)
ぶんちゃんから届いてたお花も白w
お祝いでなく、そうそう偲ぶ日(爆)

昨日も友人と介護の話でおむつよりおまるの処理が大変なのよと・・・20代やったしな〜w
返信する
Unknown (てぶくろ)
2016-11-30 09:52:38
綺麗な色のイヤリングですね~♪
最近は、いい珊瑚は結構なお値段するし、品薄だと聞きました。
はい、C国のかたのおかげで^^;
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2016-11-30 16:17:07
ポストがK18なので偽物ではないと思いますが・・・
お安いです(汗)
ほんと赤珊瑚は高くなりましたね~
いやいや、そちらの方のお蔭で何もかもですね。
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事