ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

何でも楽しみたい!!

2021年06月21日 | お買い物

2千円ちょいだから600円戻ってくる?w

 

 

 

最初の頃、『PayPay』なんて~って思ってたけど、この世の中色んなことについていかないと

どんどん置いてけぼりだし、好奇心は旺盛なので取り敢えず使うw

で、今月はこんなキャンペーンしてるとかで・・・

ドラッグストアはいつもは行かないんだけど、あんこ♪が行くスーパーは参加してないみたいなので

ドラッグストアのアプリをとったら『初回オフ』クーポンまでついてきたw

クーポンだって昔は「そんなん出すの恥ずかしい」とかって言ってたけどw

いつのまにかお店の方からも「クーポンお持ちじゃないですか?」と聞いてくるほど当たり前に。

色々変わっていってるのよね~~どんどんついて行こうじゃないの、楽しもうじゃないの!!

どうせお買い物はするんだし~~w

 

我が田舎はこちらの大きな工場があるんだけど、天邪鬼?はわりと使ってないのでお得感少ない(汗)

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | 疲れたら・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。うん。 (albi)
2021-06-21 08:49:42
夫がいち早く取り入れたPayPay。
最初はバカにしてた現金派の私。
今ではお得意さんです。
もちろん、コレ↑知ってる。使ってるヨ。
消耗品だしどうせ必要なもんならお安い方がいいよね。
返信する
あら! (ぶんこ)
2021-06-21 08:52:06
どれも馴染みのある品々だわ!
トイレマジックリンが見当たらないな・・・(笑)
我が家、花王さんのもの結構使ってるってことね。
ドラッグストアのクーポンだけはマメに(笑)使ってますよ。
10%引きでもありがたいです。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2021-06-21 08:57:01
あ、albiちゃん、上限があるからねw
前みたいにいっぱい買っても戻ってこないよ(笑)
ま、おいといないでしょうけどw

30%って大きいよね~~
albiちゃん送金もしてくれるし♪
活用してるよねw便利な時代!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2021-06-21 08:59:56
よその会社の詰め合わせを貰ったのでそれほど買うものがなかってん(汗)
マジックリン関係は使ってます、花王だと初めて気づいた(笑)
紙おむつ使うところは上限いっぱい貰えるって喜んでましたw

ドラッグストアって入口でチェックイン?したらクーポンもらえたりもあるよね~
ここは次回のポイント券ももらったわ。
返信する
Unknown (てぶくろ)
2021-06-21 14:18:36
このキャンペーンを利用したくて、ドラッグストアに行ったのですが、なんと1,000円以下しか買ってなくて、適用されなかったの〜。
買い物の中に、他の会社のも混ざってたのね←後で気づいた。
悔しい!リベンジします!
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2021-06-21 16:19:35
あらら、それは残念でしたね~
私はいつも行くスーパーでほとんど済ませてしまうのでドラッグストアに行くことが少なく今回頑張りました(笑)
8月くらいに付与されるとか?
ちょっとだけど楽しみです。
月末までまだ日があるのでもう一度くらい行こうかな~wって買うものがね~~(汗)
返信する
Unknown (さなえ)
2021-06-21 18:48:08
最近はあっちでもこっちでもバーゲンだらけで嬉しいですねえ。

でもデフレがますます進行することになりそうで、セールにしか手を出さない我が身を反省せずw、商売をなさっているところは大変だろうなとちょっと気がかりでもあります。
返信する
paypay (バルちぁん)
2021-06-21 18:58:27
いまだにpaypayつかえません

トホホホ

時代遅れ
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2021-06-21 22:05:32
そうですね~
デフレが進むのも困りますが、やはりお安いのは有難い(汗)
早めにバーゲンが始まってるようですね。
返信する
バルちぁんさんへ (あんこ♪)
2021-06-21 22:06:33
大丈夫、ブログ出来てるしw
それに若い奥さまが手伝ってくださるでしょうし♪

うちの主人などメールすら出来ませんよw
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事