ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

二毛物語

2021年06月18日 | わんにゃん

「なんでしょうか?」

 

 

 

なんの疑問もなくNIKEさんは暑くなるとここでお昼寝してるんですよね~

 

これなんですけど~

 

これは最新式?(しっぽなの時に買ったもの)のトイレなんです(爆)

臭いの吸収もいいので、彼女はトイレだとは認識せず、下がスノコになってるのでどうも涼しいらしいのです。

にゃんこに買ったものはほんと誤算だらけ~~(汗)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い初孫♪ | トップ | 何でも楽しみたい!! »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事