ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

使えるものでホッw

2022年11月09日 | T’sレシピ&つくれぽ

軽いけど思ったより大きかった(汗)

 

 

 

 

T2に「ママって暇なんやね~」と言われるが、早送りで韓流ドラマ観てるだけよりましちゃう?w

使えるものが出来たら毛糸代だって高くないw

 

ってことで冬用のバッグ完成、出来たその日からマンション往復に、普段に、とバンバン使ってます。

良かった~使えるものが出来て(笑)

 

 

皆既月食と飛行機

 

観ましたか?天体ショー。

スマホなので(しかも下手なあんこ♪が撮った)こんなんだけど(汗)

とにかく、昨夜はいいお天気でよく見えました~

欠けていく時、満ちていく時がまたキレイでした~~

今生きてる人誰一人としてもう見られないんでしょ?なんか夢有りますね~~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M’s HOUSE | トップ | お薦めです♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぶくろ)
2022-11-09 09:29:19
もちろん、見ましたよ♪
天候気温もよく、時間帯もよく、おそらく日本中で多くの方が、この月を眺めているのだろうなぁと思いつつ。
NHKでもライブ中継していましたね、「見上げてごらん夜の星を♪」が良かったわ。
返信する
もちろん! (ぶんこ)
2022-11-09 14:15:48
私も見たよ〜
一緒に見た人たちと「誰も見られへんのや〜」って言いながら(笑)

確かに暇かもねぇ〜(爆)
手の痛みが治まったし♪編むものがないからネットで物色してるよん!
返信する
Unknown (albi)
2022-11-09 16:17:56
おっ!出来たね👏
良いわ。確かに使える、モチーフ一枚で見た時より
いっぱい入る感じ。
底があるって使い勝手いいのよね。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2022-11-09 16:37:33
ほんとお天気に恵まれ良かったですよね~
いつも以上に心に残りました。
色々進んでるけど、お空は変わらないというか・・・
これをまた何百年後の人がどんな思いで見るんでしょうね~
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-11-09 16:38:54
やはり、同じやねw
なんか感動したし、しんみりもw

私もまた一つ出来上がりそうなので・・・
探そう~~(笑)
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-11-09 16:40:36
あ、一枚編んでるのalbiちゃん見てくれてたねw
そやねん、めっちゃデッカイ!!
洗濯物を持ち帰りしてるのでそれまで入ってしまうねんw
出来てすぐから持ってるのでもう汚れてきたかも(汗)
返信する

コメントを投稿

T’sレシピ&つくれぽ」カテゴリの最新記事