ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

M’s HOUSE

2022年11月08日 | T’s HOUSE

幣があがりました

 

 

 

 

地鎮祭から2か月・・・進むの?って思ってましたが・・・

昨日、無事に上棟式を迎えました。

お天気はここ一週間ず~っと秋晴れ・・・

だったはずが、3時過ぎくらいから暗くなりポツポツ・・・

傘をさすほどではなかったですが、やはりこの家はMの家だったようです(爆)

 

藷蕷饅頭も好きですが、

これって食べ応えあって素朴で好きw

 

色んな内祝い?の中の祝い饅頭?おぼろ饅頭?が付くところがなんとも今の時代に合ってなくて好き(笑)

さて、あとどれくらいでMの家に住まわせてもらえるのでしょうか~~w

(予定も聞いてない・・・)

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足して180! | トップ | 使えるものでホッw »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (ぶんこ)
2022-11-08 08:43:47
ここまで来たねぇ(笑)
今から新しいおうちに住めるんやもん。
幸せって思ってくださいませ!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-11-08 08:50:09
やっとね(笑)

同じことなら私の意見も取り入れて欲しいのですが
ことごとく却下!!
でも、家の中にお風呂とトイレが有るだけいいと感謝しないといけないのよね~
マンション往復疲れてるので早くしてほしいですw
返信する
Unknown (てぶくろ)
2022-11-08 09:21:03
M's houseが、あんこ'ずハウスになる日が来ると信じて、、
住めば都、早く乗っ取りましょう(笑)
昔は、何かにつけてよくいただいて、処分に困っていたお饅頭、しばらくもらったことがありません。
懐かしい〜感じ。
私はやはり、薯蕷饅頭が好きかな^^
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2022-11-08 09:42:08
それがね~なかなか乗っ取れないと(汗)

昔はよくいただきましたよね、
私はどちらも好きです♪
昔はお茶のお稽古のお菓子は全て母のお土産だったのですが、いつのまにか食べるように(汗)
こちらのお店の餡はとっても甘さが上品で美味しいのですw
返信する
Unknown (albi)
2022-11-09 07:50:26
おめでとう㊗️
ここまで来たらあとひと息だね。
新しいお家はやっぱり良いよ。羨ましい。
又、進行状況チョコチョコ紹介してね。楽しみだ。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-11-09 08:28:46
ありがとうございます。
まだひと息ではないけどw進んでるかな~~w
ほんと私の思いをことごとくはねのけられてるけど、とにかく早く出来て欲しいですw
返信する

コメントを投稿

T’s HOUSE」カテゴリの最新記事