ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

お薦めです♪

2022年11月10日 | 観たり聴いたり奏でたり

めっちゃ画像の荒いポスターを撮ったのでより悲惨(汗)

ってどうして名前が逆になってるのかな~並び順にすればいいのにw

 

 

 

チケット・トゥ・パラダイス

久し振りの映画はまたまたアメリカって感じ、これはコメディ。

しかも主人公が、ジュリア・ロバーツにジョージ・クルーニーという大御所!!w

 

トロピカルリゾートコメディってあるけど、ほんと最初から最後まで熟年夫婦漫才を観てる感じでした、しかも高速!!(笑)

笑ってスッキリしたい人、いいですよ~~

何度も吹き出して笑ってしまいました。

最後はNGシーンのおまけつきw

2時間弱っていうのもだれることなく観られて良かったです。

 

バリ島が舞台ですが、リゾート地に行きたくなりました、やはりハワイかな~~w

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えるものでホッw | トップ | 二毛物語 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぶくろ)
2022-11-10 09:27:10
絶対に間違いない映画ですね❣️
2人の熟年大御所、笑える、短め(笑)、アメリカ映画ならではの楽しいお洒落な会話がたくさん出てくるのでしょう。

今、上映中の映画なのね。
つい、AmazonかNetflixか、と調べそうになりました。
しばらく、映画館に行ってないわ〜。
そうか〜 (ぶんこ)
2022-11-10 13:35:42
ジュリア・ロバーツももう大御所なのねぇ〜
「プリティ・ウーマン」なんてついこの前(笑)みたいに思うのになぁ。

機内で上映されそうな映画っぽい?(笑)
コロナの前はフライト前に何が見られるかチェックしたよねぇ・・・
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2022-11-10 16:51:50
そうなんです、間違いないとw
ってこういうのがお好きでないとどうかわかりませんがw
会話が楽しかったです、ほんと弾丸でw

映画館って観るってまたいいものですよ。
田舎のは空いてるし、ってこれはまだ始まったばかりなのか入ってました、1~2割(爆)
Unknown (albi)
2022-11-10 16:52:43
うん。面白そう🎶
夫婦のコメディな感じの作品は、日本のもんでも異国の作品でも好きよ。
親近感あるからかしらん?笑
観てみるねー。
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-11-10 16:53:40
この映画を観ると大御所だと思うわ(笑)
「馬みたい」って表現があるんだけど、納得してしまった(爆)

そうそう、ハワイの行きに観たらリゾート気分が増しそうよ~~っていつ行けるのやら~~w
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-11-10 16:55:06
きっと好きだと思うよw
字幕も要らないかも?(私は要るけど、でもわかりやすかったわ)
熟年夫婦、いや離婚した夫婦なんだけど、面白かったです♪
Unknown (さなえ)
2022-11-10 17:34:11
またしてもイイナア…w。

面白そうな映画ね。私好みの映画のような気がするw。
実は映画会社の株をウン十年も保有している映画好きです。なのにずっと我慢して行けず、ブツブツw…。早くコロナ終わらないかなあ…。
さなえさんへ (あんこ♪)
2022-11-10 17:56:17
映画館ダメですか?
デパートやスーパーのお買い物よりいいような気がしますが・・・誰とも喋らないしほぼ触れないし~
あ、病院よりも(笑)
なんて、人それぞれですもんね。

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事