ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

にゃんにゃんにゃん

2018年02月22日 | わんにゃん
スコティッシュフォールドじゃないんです(号泣)






あんこの『わんにゃんデー』は金曜だけど今日はにゃんにゃんにゃんの日なので・・・

あんこの行くネイル屋さん(美容院)にいたにゃんこ。
可愛いでしょう?

しかし、このにゃんこは虐待で飼い主に耳を切られたのです。
二歳半まで糞尿まみれのケージにいれられたまま過ごしたので痩せ細り毛は絡まり抜けて、肉球はただれてたそうです。
こちらに引き取られてようやくこの状態(2キロなかったのが3キロまでに)、美容院の先生について回ってます。

で、もう一猫、男の子も一緒に引き取られたそうですが、まだまだ心の傷が癒えず人前には出てこれないそうです。
猫も女強し!とみんなで頷くw

近頃こんなニュース多いですよね~
この日にこんな子もいることを知って貰いたくて・・・

ちなみにお名前は「マツコちゃん」w
あのマツコ・デラックスさんのように大きくなるようにだそうですw←って男ちゃう??w
で、出て来れない男の子は「村上」やって(笑)
わかる人にはわかる・・・
ようやく笑えました。

引き取り手がないならあんこがと思うのですが、可愛がってはるようなので・・・
しかも二匹を離すのも可哀想・・・

ってことで明日の「わんにゃん」お休みです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの手前味噌 | トップ | 飴ちゃんズ改め・・・ »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事