ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

飴ちゃんズ改め・・・

2018年02月26日 | お出かけ
お鍋は2種類の出汁が選べます。いっぱい食べられるようにさっぱりめを選ぶw





鍋ちゃんズか??(笑)
気心知れた三人は冬になるといつもお鍋をつついてるような・・・


あんこの店ではないです(爆)しかしおめでたい感じw


今回、遅~い新年会♪
集まったのはこちら

美味しいと聞いていたので一度行ってみたかった~~
病み上がりのぶんちゃんが新幹線でわざわざ来るようなお店じゃないけど~~(笑)
↑ずらっとテーブルに並んだのを見ただけで来月の友人の集まりはここにするとalbiちゃん



この細切り野菜をお肉で巻いて食べるといくらでも食べられる~wこれ何度目のおかわり??w


しゃぶしゃぶだけでなく一品料理も食べ放題。
デザートも一品頼めます~




いや~ほんまに美味しいわ(笑)
しかも年齢があがると安くなる~~今度はみんな60代になったら行こうねw
ラストオーダーからもずっとお喋りしてたら周りはみんな帰っててw


ここ〇タバより美味しいかも?お安いしw


食べ放題したのにまだ食べられる(爆)
ってお喋りするとお腹も減るわ、よく笑うし~~
と、楽しい新年会でした♪



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんにゃんにゃん | トップ | 誰? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会は・・・ (ぶんこ)
2018-02-26 08:47:08
鍋ちゃんsに決まり?
一年かけて(笑)お値打ちで美味しい所のリサーチ、宜しくネ!

研修中の女の子に「食べ放題・40代ですね?」と言われて、
「そう言わんとあかんのよねぇ」と切り返す(笑)60前のオバサン3人。
研修中の緊張がほぐれたかな?(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2018-02-26 09:07:05
「60代です」と申告してあっさり受け入れられたら怒ったかな~というか、やはりショックやったやろうな~(笑)まさか70代とは思われへん??w

来年ね~今から考えておかないとな~~(鬼も呆れる)

ね、ね、桃かすてら買うのわかるでしょう?
可愛いもん♪一応女の子の節句やし~w
長崎名物で食べたかってん(汗)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2018-02-26 09:08:06
楽しそうな鍋ちゃんズね〜〜
平均年齢を上げるお手伝いなら、できますけど!
返信する
Unknown (igaiga)
2018-02-26 12:30:09
美味しそう〜💕楽しそ〜💕
暑気払いとかしないの?←今は身動きできないからw
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2018-02-26 14:57:27
はい、全然気を遣わず楽ちんな三人ですw
一人ずつなので私達よりてぶくろさんは200円ほど安くなりますよん。って私ももうすぐ・・・嬉しい(笑)
って今月末から値上げとか??良かったわ~w
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2018-02-26 18:39:06
テーブルでオーダーするので動かなくていいしw
ちゃんと何度頼んでもお肉の質が落ちないのがいいわ(聞いてた通り)
イベリコ豚もあるのよ、上の段のん。
しかもお安い~~

igaちゃん来阪なら集まるよん♪
日程早めにお知らせくださいませ。
夏はしゃぶしゃぶ暑いかな~w
返信する
ありがと!チュッ (albi)
2018-02-27 07:22:42
楽しかったぁ!
いつもありがとう。

ホント、お得感いっぱいのお店。
豚ちゃんももちろん、サイドメニューもいいわ。
来月のお店は決まりや〜
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2018-02-28 08:42:32
こちらこそ~楽しかったね~美味しかったね~

ここ綺麗だし食べ放題って感じがなくてゆっくり出来るしいいよね~
お客さまのお役にも立ったようで良かったわ♪
来月もいっぱい食べてね~w
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事