ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

シドニーのまくら  ~南の国旅13~

2016年12月06日 | 旅   ~海外~
お部屋に飾られてた昔のホテル





やっと、シドニーです。年内には終わりそうw
まずはホテルから。


現在のホテル、隣は新しいビルになってますね



シドニーのホテルはラディソンプラザホテルシドニー
五つ星、で、カッコいいでしょう?

メルボルンもだけど、やはり古い感じのホテルいいですよね~雰囲気あって・・・
しかし、中は結構近代的。



お部屋もベッドも広かった~~w


ラディソンブル系だから?ブルーと黄色がテーマカラーみたい



お風呂もシャワーブースも広い広い♪



今のホテルはほんとお風呂が見える・・・閉めるけど




アメニティーもよかったです




冷蔵庫も充実、ってケチはコンビニで買ってきますけど(汗)朝食に紅茶やコーヒーは有難い♪

2泊しましたが、最後は早朝(6時過ぎ)には空港に向かったのであまり滞在出来なかったのが残念。
ええ歳なんやから、もう少しのんびりした旅がしたいよね、ぶんちゃんw

あ、五つ星だけど、メルボルンより安かった、週末は高くなる、日本と同じですね。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がしとしと日曜日♪ | トップ | シドニーあちこち1  ~南... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと・・・ (albi)
2016-12-06 08:29:42
ベッドの間に空間あるね(笑)
これ、これ・・・このタイプ、ハナマルです。

バスタブ、大きいね!これもポイント高し!
好いわぁ~
返信する
シドニーは・・・ (ぶんこ)
2016-12-06 08:47:47
寝るだけって感じやったから、客室の印象としてはメルボルンの方が強いなぁ。
NYにそっくりな建物があるから、外観は印象深いんやけどねぇ〜

そうやね〜
2人揃って貧乏性ってのが問題こもねぇ(爆)
「今日は何する?どこに行く?」的な旅にしたいものです!(笑)
返信する
理想的 (igaiga)
2016-12-06 08:50:35
外観が古き良き風情で中は近代的?理想的じゃないですか。
折角素敵なホテルに滞在したんだから少しホテルライフも味わってください。まったりもイイですよ。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2016-12-06 08:55:54
ぶんちゃんとならハリウッドツインでいいんやけど、ホテルも狭くても~w
Mとはできる限り空間も広くを願います、息が詰まる(爆)

このお風呂あんこでもゆったりでした~w
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2016-12-06 08:59:14
そうそう、メルボルン重視の旅やったからね。
最初は1泊?とかだったし~
私も写真を見て再確認w
でも、外観もだけど素敵なホテルだったよね~
プールも行きたかったわ(笑)

貧乏性・・・なおるかな~
ま、まずは日程を伸ばさないとどうもこうもいかんかな?w
行く時に何も予定ない日を作ってから出掛けたいものです。ハワイでも無理やったよね(汗)
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2016-12-06 09:01:18
素敵でしょう?
こんなホテル好きです♪

まったりしたいんですよ、ほんとはw
いつもそう言ってます。
今回も飛行機乗りに行くのであとはオマケと(汗)
しかし~↑貧乏性で・・・あと2日延ばせたらね~
返信する
Unknown (てぶくろ)
2016-12-06 09:39:03
部屋に入った途端に、荷物もそっちのけで、
きゃあきゃあと写真を撮りまくるお二人を想像してます。
私もおんなじ〜♪
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2016-12-06 09:51:23
ハハハ、それはあんこ一人♪
マダムぶんちゃんはそんなことしないんですよ(笑)

いいホテルだとよりテンションあがります~(汗)
返信する
Unknown (空子)
2016-12-06 14:46:22
我が家もムスメんちもお風呂はスケルトンw
うちは広く見せるため、ムスメは猫が見えるようにw
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2016-12-06 20:16:00
え~にゃんこちゃんを見るために?
愛溢れてますね~

私も広く見せるためにスケルトンにしたいです!
新築の折には(ないけど)
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事