ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

雨がしとしと日曜日♪

2016年12月05日 | 観たり聴いたり奏でたり




あんこは誘われて〜映画に~~映画日和w

観たのはこれ

実話やそうです。
まだ新しいので色々言えませんが・・・

まずは・・・ヒューグラントが老けてた(爆)わざと?でもなさそう~
調べたらあんこより年下!!
映画にもTVにも出ないけど、あんこも出たらこんなもんなのか?もっと酷い?w

マダムのお衣装が凄かった~本物のマダムってこんな人なのね。

カーネギーホールに出たい!とは言いませんが(当たり前)入りたい!(笑)

お金ではなく、愛もあることにホッ。今の時代じゃ考えられないか?w



観終わってDVDを借りる。これの前作。
年賀状書きながら観たらちょうどいいやん・・・
って字幕やからそんなん出来ひんやん!(爆)
今から英語習っても(な、わけがない)な~~
やはり、英語出来る人いいな~~(大汗)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白秋田を・・・ | トップ | シドニーのまくら  ~南の... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igaiga)
2016-12-05 08:50:01
(╯•ω•╰)そうなんだ〜 ヒューグランド、わりと好きだったのに。ダーリンもあんな感じで歳とってもラブコメ出来るようになったらなーって思ってました←演技力とか言っちゃダメw
ワタシはしつこく見るから英語が分からなくてもセリフを憶えてしまうw
返信する
映画繋がりの記事で・・・ (ぶんこ)
2016-12-05 08:54:15
メリル・ストリープが10歳年上だと知って
10年後『こうはいかんわ〜』(爆)と思ったところです。
今でも、私の方が老けてるかもねぇ〜(汗)
一番好きな女優さんです♪

ふふ、この時期やし
早送りして観るしかないねぇ〜
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2016-12-05 09:23:25
友人とも話し合った?んだけど、外人さん彫り深いので一気に老けるのかな~と。
カッコいいんだけどね。
映画観てて気になって気になって(笑)
ダーリンも心配やね~~w
でも、この時期抜けたらまたカッコいい初老になるかな?と。って映画は充分初老だった(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2016-12-05 09:26:48
Mと一緒?w
役的にか皺は凄かったけどwキレイでした。
Iさんも好きって♪よく似てるw
いえいえ、ぶんちゃんの方がはるかに若くてキレイです!

お好きなら観てきて~この時期やけど(爆)
ドレス、着たい着たくないは別にしてwなかなか見どころありましたわ(笑)
返信する
あらぁ~ (albi)
2016-12-05 09:32:13
10年後・・・いったいどうなってる事やら!?
こんな風には無理やわ~

年賀状かぁ~ふぅ~そうやね。
返信する
Unknown (空子)
2016-12-05 10:03:03
予告編見たし、あらすじも知ってる。
こんな旦那さんが欲しいw
老けてても生きた役だけまだマシなんやない?
「ブリジッド・・」では額に入ってたもん(爆)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2016-12-05 10:05:40
予告でちらっと見て、メリルの手袋姿が気になっています(笑)
男優さんに比べて、女優さんは老けないね〜♪
何か秘訣があるなら、教えて欲しいです。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2016-12-05 11:50:13
ね~どうなってるんやろ~
お肌も人生も(爆)

年賀状したら、一応外向きは大丈夫なんやけど~(汗)
年々、準備は早いんやけど(時間かかるから)お尻があがりません、したくない~~(汗)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2016-12-05 11:54:15
はい、実話ですもんね。本物のレコードも聞きましたw
彼女は本物?をすごくレッスンして次に音を外す?レッスンしたとか・・・
お上手なのが最後に流れました、ブラボーでした♪

こんな旦那さま、世の中に居るんですね~~
あんこには信じられない(Mを見てるから)

お金がいっぱいあっても色々苦労はある・・・
でも、素敵な人に恵まれる・・・
マダムは幸せ♪やはり人が一番好きです。

そうそう、『額』に、でも生きてはったんですよね(笑)
返信する
遅ればせながら・・・ (かふかの里)
2016-12-05 11:55:50
35周年おめでとうございます ( ´▽`)

タイトルの「雨がしとしと日曜日♪」に
つかまりました (´д`)

最近、テレビでYouTubeが見られる
小物を買いまして、古い歌とか見て
懐かしんでいます (´ω`)

返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事