ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

道具も大事?

2024年03月26日 | T’sレシピ&つくれぽ

右は左(100均)の8倍くらい??w

 

 

 

編物は棒針の方が好きなんだけど、時にはかぎ針もと、ってバッグはそうかな~

編んでみました♪

 

夏用のスマホケース?

 

いつも使ってるかぎ針が見つからず、百均のかぎ針で編んだら次の日、右手の親指が痛い!!

今までそんなことなかったのに~~

メーカー品を見たら、編みやすいとか指が疲れないとか・・・やはり道具って大事ですね

って棒針はセットで千円もしないのん使ってるけど(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | トップ | 用心しながら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T’sレシピ&つくれぽ」カテゴリの最新記事