ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

胃袋を掴まれる

2024年06月26日 | 食事処

まずは『烏賊』ってみんな同じに笑うw

 

 

 

 

 

小田原駅でMを新幹線に乗せwあんこ♪は東へ向かうw

今回はお食事にご招待?って行くから仕方なし?w

お任せしてたら、まずは夕食にお鮨w

お~~大好物ですやんwってそりゃT2が決めたんやからわかってるよね、母のことw

 

 

 

 

懐かしの鮎、あっさり山椒煮、頭から尻尾まで美味しくいただけました

鮎は一生分食べてるので要らないけど美味しいのは喜んでw

 

鱧フライ、我が家は鱧天でなくフライ、あら~一緒やんw

 

水ナス、関東にもあるのね~

 

あと色々お料理が出てきましたが、どれもちゃんとしてて美味しい~

そしてお鮨はお決まりでなく好きなものを好きなだけw

コースでないのが嬉しい~♪

遠慮なくいっぱいいただきました(汗)

 

雲丹、てんこ盛りw

 

最後は『トロタク』これまたてんこ盛りw

 

色んな我儘を聞いてくれて最後まで美味しくいただきました♪

一緒に食べて美味しいと同じように感じれるって大事だな~と。

幸せ度は上がる、ぶんちゃんとだとほぼ?100%?同じw

飴ちゃんズもwそこがいいのよね~♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5周年でなかったけどw | トップ | 胃袋を掴まれる2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (albi-france)
2024-06-26 09:37:01
うふふ😆親友以外の私の周りは少食ばかり
だからあめちゃんずのご飯はテンション爆上がり😍

美味しそう♡
雲丹好きにはたまらんな
トロたく、私も大好き💕
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2024-06-26 09:41:18
少食の人、好き嫌いが多い人と同じだとどうもね~って感じで満足感が少ないw
飴ちゃんズは(お2人はとってもスレンダーなのに)何でも美味しくたっぷり食べてくれるので幸せなのです~~
胃袋で繋がってる?(笑)

もう美味しいお鮨食べに行きたいw
返信する
Tちゃんは・・・ (ぶんこ)
2024-06-26 18:31:03
あんこちゃんに食の英才教育(笑)されたんやもん。
胃袋を掴まれても当然やわ!
飴ちゃんズは・・・偶然にしてもよくまぁ揃った(爆)もんだと思います!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2024-06-26 18:47:24
いや~どうなんやろか~
相手が食べること(飲むこともw)好きなのが良かったのかもねw

ね、飴ちゃんズ!何故かお鍋つつくのも平気だし~~wとにかくよく食べてよく喋ってよく笑う!
ほんと良かったわ~~♪
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事