ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

LOVE PAKU

2021年06月14日 | T’sレシピ&つくれぽ

東京生まれだとは・・・

 

 

T2が「美味しい」と言ってたので買ってみました~(なんと田舎にも売ってたw)

パクチーに合うソースとかで、ちょうど立派なパクチーが大量で100円!!だったので・・・

 

あっさり塩焼きそば

 

パクチーたっぷり乗せてLOVE PAKUをONw

はい~しっかりアジアに来たみたい~~

次の日は炒飯にON。

これまた一気にアジアン♪

 

あ~~行きたい(笑)

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | HOKUSAI »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空子)
2021-06-14 09:02:20
パクチーラブだけどナンプラーが苦手。きっと調味料に使ってる、と思うと手が出ないわw
返信する
Unknown (てぶくろ)
2021-06-14 09:09:17
パクチーがあるだけで、気分はアジアンよね〜。
今年初めて、パクチーの種を撒いてみたら、少しずつ大きくなってきたので、この調味料も買ってみましょう。
オンラインでも買えるかしら。
でも早く、海外に行って本場物を食べたいね〜。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2021-06-14 09:10:21
ただいま確認しましたがナンプラーは表記されてません、自分の口ではナンプラーが苦手でないので入ってるか入ってないかわかってませんが(汗)
塩気が多いのでちょい魚醬っぽいしな~と。

パクチーLOVEなのでラブパクやそうです(笑)
T2にピッタリwもう少し小さい瓶なら試しやすそうです~
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2021-06-14 09:12:33
パクチーは雑草の如くはびこるそうです、いいな~~w
アジアンがお好きならOKですが、これ一瓶消費は結構大変かもw
はい、いつ海外に安心して行けるようになるのやら・・・
って今までのような感覚では行けない気もしますよね。
返信する
Unknown (ohirune-neko)
2021-06-14 09:23:46
黒猫地方には取扱店がないみたい。
田舎に(笑)負けたな!
フレッシュパクチーで我慢しよ♪

調味料は割高でも、お試しサイズがあればなぁって思うなぁ。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2021-06-14 09:34:01
いや、私が買ったお店(駅前)もリストにないからあるかもよ~~wでも結構デカイから使いきれるかが問題。
そのパクチーに合うのよ~
今度、お試しサイズ持って行くわw
忘れたらゴメン(汗)
返信する
えっ! (albi)
2021-06-14 11:14:01
どんなお味なん?
興味津々♡
ご近所のスーパーで探してみようっと!
アジアンなお口になってきたわ(笑)
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2021-06-14 23:23:25
そうそう、とてもアジアンな味(笑)
パクチーと共に食べるともっとアジアンw
どこの国かは???だけどwやはり東京?(爆)
話題になってるらしいから(ってもう古いのかも?w)オサレな街にはすぐ売ってるとw
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2021-06-14 23:24:36
追伸w
T2はお鍋の味変?にも使うとか言ってたわ。
返信する

コメントを投稿

T’sレシピ&つくれぽ」カテゴリの最新記事