ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

八雲もち  ~ちもと~

2015年08月01日 | おみや



数年前、東京でカキ氷が食べたいと探したお店
その時も行ってみたら臨時休業!
で、自由が丘に向かう時になんか見たことある光景!
と、都立大学前で(自由が丘の一つ前の駅)飛び降りた!すごい執念!
で、行くとのれんがかかってる!
しかも、並んでない!「やった~!」と入ろうとしたらこの張り紙に気がつく・・・
あんこが行ったの7月17日(号泣)
ということは数年前もそんな季節じゃなかったので無理だったんや~~

しかし、この際何か買って帰ろうと入って、持ち帰ったもの!
大正解♪
箱根の湯もちも好きだけど、これホームラン!!
大好き♪

東京行かれたら、是非!あんこにも♪(爆)


でも、いつかカキ氷食べるぞ、オー!!
しかし、並ぶのはイヤや~




私信
   albiちゃん、ぶんちゃん、『ちもと餅』じゃなかったわ(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆美   信じる者こそ救わ... | トップ | 鴎風亭   信じる者こそ救... »
最新の画像もっと見る

おみや」カテゴリの最新記事