ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

鴎風亭   信じる者こそ救われる?親娘旅  最終回

2015年08月03日 | 宿
これ大好物♪



2泊目のお宿は鞆の浦の鴎風亭
お部屋はオーシャンビュー。
どんどん疲れて写真の枚数少なし(汗)


期待してなかったのですが(スミマセン)いや~よかったです!
お料理が美味しい!
一番はもちろん↑、で、選べる一品にあんこはきっと何食べたかわからないほどお皿には何も残らなかったおこぜの唐揚げ』好き~

朝食は和と洋定食が選べます、あんこはもちろん(お粥好き)

屋上の温泉は貸切風呂を借りなくても貸切!(爆)
コンビナートの灯りを見ながら、とっても気持ちいいんです~

で、高級マッサージチェアが2台、無料!
これもポイント高し!
T2と空いてたので(大浴場も貸切!)ず~っとしてましたw
幸せ~~




もう15年振りくらいの親娘旅、しかも国内!
こんな時がくるとは想像しなかったわ~~



あんことT2の感想・・・

「お嫁に行けてなくてよかったわ~こんな美味しいもん食べれるし~」
ま、これじゃ、あかんわな(爆)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八雲もち  ~ちもと~ | トップ | 何事も自分でするねんw »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ! (ぶんこ )
2015-08-03 08:23:50
>お嫁に行けてなくて
謙虚な一言。
「行かない」んじゃないんや!(笑)
返信する
おぉー! (albi)
2015-08-03 08:27:17
踊ってるね~
私も大好物よん。

懐かしい地名だけど、こんなに素敵なお宿があったのね~
好いわ!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-08-03 08:54:34
そんな強気になれる歳でないしw
一応、口では行きたいと申しております。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m(爆)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2015-08-03 08:57:36
美味しいよね~

ここ、ちょっと不便だけどいいところだったわ、
色んなロケ地になってるんやね、尾道と同じく。
お宿も良かったよ~
返信する
Unknown (てぶくろ)
2015-08-03 11:34:48
美味しそうな画像に釘付け❤
おこぜの唐揚げも大好物❤
私も、5月に鞆の浦に行きました、姉妹店の景勝館漣邸で鯛づくし御膳をいただいたの。
地酒の保命酒もいただいた。
静かないい街ですよね。

お嬢様、素直でいい子ね~。
返信する
Unknown (かふかの妻)
2015-08-03 16:05:53
またまたええお宿探されましたね

いつも思ってるのですが、あんこさんが泊まられたお宿記録しとこうと…
でもすぐに忘れるんです orz
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2015-08-03 20:30:49
おこぜの唐揚げ、美味しいですよね~
私はお魚食べさせたら「猫またぎ」と言われるくらい綺麗に食べてしまうんです~(汗)
漣邸と悩んだんですよ、鮑でこちらに軍配がw
和歌山の加太ってところと似てるんです~
静かな漁港・・・

え?素直??なら早くにお嫁にいけてると~(爆)困ってます~
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2015-08-03 20:33:16
良かったですよ、お薦めですw

私の選ぶ基準はお値段に見合うこと?
高額だしていいのは当たり前だし~
で、安かろう悪かろうは許せない~
お得感がなかったらね~
商人根性かしらん?

また、行かれる時ご相談くださいませ(笑)
返信する

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事