ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

皆美   信じる者こそ救われる?親娘三人旅5

2015年07月31日 | 宿
あんこ風パフェ♪朝から食べれます(爆)




出雲さんに行けばお宿は今回も皆美さん
やはり、籠も色浴衣も無料でついてましたw
しかも、お部屋が良かったので温泉が~~
朝、開けっ放しで入ったらめっちゃ気持ちよかったよ~大きいし(汗)

前回と違うところをご紹介、朝ごはんがビュッフェになってました。
え~って思ったんですが、それが美味しくって~~w
みんな食べる食べる!!
お食事処も広くって・・・
一番はアイス(そこ?)なんとココナッツミルクとマンゴー、これってベストチョイスやわ~とT2。
もちろんお替りしたのよ、二人共

玉造温泉では夏限定の夜店があり頑張ってはります。
こんな提灯(ちゃんとろうそく入ってます)借りてそぞろ歩き、安来節もやってました~
もちろん、カキ氷も食べたよん(爆)

とにかく、こちらはいつも満足度高いです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈って祈って祈って・・・ ... | トップ | 八雲もち  ~ちもと~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
籠・・・ (ぶんこ)
2015-07-31 08:22:42
可愛いねぇ。欲しいなぁ♪(籠フェチ?笑)

提灯を持ってるのはT2ちゃん?
浴衣の帯が今時やわ~
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-07-31 08:40:22
エルメス籠いっぱい持ってるのに?w
今度は金額とかなかったから貰って帰れた?
いや、◯国人ちゃうからな~w

ついてた普通の帯よ、長かったけど。
置いてあった色浴衣が可愛い黄色で絶対選ばないにやから
笑ったわ~幼く見えた(爆)
あ、長さも短かったしw
返信する
親子三人旅 (空子)
2015-07-31 09:24:16
いつまでもは出来ないから、いい思い出になるよ。
スミレちゃんの浴衣姿、可愛かったでしょうね。
そのへんのアイドルより百倍ステキやもん。
ご主人、デレデレだったでしょう?
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2015-07-31 09:35:23
はい、久しぶりの旅でした、父親とは。
絶対本人が選ばない黄色にピンクの花柄、おまけに着丈短く大笑いしました。
着ないって言うかと思ったくらいでした。
大人になった?(爆)
返信する
帯・・・ (ぶんこ)
2015-07-31 10:11:51
前結びがね!
言葉足らずで失礼いたしました~(笑)

この前の花火大会の日、
カップルの男の子の浴衣がなんか変で・・・
帯が子供みたいな高い位置やってん(笑)
彼女が着せたんかなぁ(^ ^;
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-07-31 10:23:06
そっか~
そういや、親娘三人共前で結んでたような、T2のように大きく結んでない(丈が足らん)けど・・・
旅館で浴衣着る時って前で結べへん?
そのまま、お外へ・・・
アホ親娘や~(爆)
返信する
ご馳走! (くいーんとも)
2015-08-01 03:17:15
すご~いおやついっぱいの旅館なんですねー。
このお部屋の障子にしようかなーと思ってるところです←今回の改装中の部屋。
返信する
tomoさんへ (あんこ♪)
2015-08-01 12:39:45
朝食にはもちろん小さなケーキとかもあったけど、あんこは興味なし(汗)
お食事もほんと美味しいです。
お安いな~って・・・

改装・・・いいな~
いやいや、うちは建替えないとどうしようもないんです・・・夢で終わりそう~

こんな時間にコメって?
ってあんこも起きてましたけどねw
返信する
Unknown (かふかの妻)
2015-08-01 14:47:24
親子三人旅
盛り上がるでしょうね

私達も行ける時に行きたいなぁと思ってます
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2015-08-03 08:51:48
ふふ、盛り上がりません(汗)
みんな若くないし(爆)

ご主人さまは出雲さんなんか行きたくないと、
お嫁に行って欲しくないでしょうw
返信する

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事