ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

縁は大切に・・・   母娘釜山癒し旅9

2018年12月10日 | 旅  ~海外2018~
日本語が少し出来るアジュンマでした~w満腹なのでってことでアッサリと






ホテル前のロッテホテルの裏側(鮑粥のお店の通り)や横には、夜になるとずら~っと屋台が並びます。



いい季節だから毎晩すごい人でした~どこも満員!



ここを通ってホテルに帰るので、入りたいな~と・・・
でも、満腹だしw言葉がね~メニューもないかもだから、どうやって注文しようかと・・・

一旦、ホテルに帰ったけど、二人共やはり経験してみたい~~~と出てきて、入れそうなところを探す・・・
ちょうど、屋台のカウンターで女性二人が食べてて隣も空いてる!
「ここに入ろうか」と思ったら、ちょうど男性3人も入ろうと・・・

「どうぞ」と言われて・・・
「日本人ですか?僕は昔、留学してました」

お~~日本語!!w有難い~~

「どうしようか、悩んでたんです~」とw



このお三人と・・・



注文もしてもらい、おごってももらっちゃいましたw

満腹だというのに、最後はラーメンwってこういうのも韓国流なんでしょうね~頑張っていただきましたw
お魚も美味しかったです~皆さん、貝を食べてはって「おすすめ」と聞いたのですが・・・
さすがにやめました(汗)

釜山の〇ータリークラブの会合のあとの3次会だとか?w(お金持ちだらけ~)
共通?の話題もあり、楽しい時間を過ごせました~~
「カラオケ」にと誘われましたが、それは丁重にお断りしましたw

そういや、パリでも誘われたことあったな~(笑)


こんな屋台も・・・ホットック美味しい~





朝、こんなのに出くわしました~




アジュンマがお店を片付けておいておくと、こうやってバイクで運んでくれるようです。
ほ~よく出来てるとねw




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった・・・よねw | トップ | 空港でも・・・   母娘釜... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそこの・・・ (ぶんこ)
2018-12-10 08:42:28
屋台ね。
高級店よりずっとハードルが高いかもねぇ。
ホットック、美味しそう♪

縁が緑に見えた私・・・疲れてるわぁ(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2018-12-10 08:58:16
そうそう、あそこw
ほぼ、あの裏だけで食べて遊べることを再確認(笑)
しかも美味しい~
ホットックもここの方が美味しいかと・・・

疲れてますね~って、緑も大切よ(笑)
↑の話はまた会った時にw
返信する
Unknown (てぶくろ)
2018-12-10 11:25:18
わ、あんこちゃん、ナンパされたのね!
お金持ちのおじ様たちに奢ってもらう、そんな体験は最近無いなあ。いいなぁ。
電話番号聞かれなかった?ライン交換は?
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2018-12-10 23:43:28
まさか~T2です。
私はお供w
って「親孝行しなさいよ」って諭されてましたがw

お名刺はいただきました。
「放送業界に興味ない?」と聞かれ「ない!」って・・・あ、もちろん私にではなく(爆)
返信する
Unknown (さなえ)
2018-12-11 06:00:22
ぶんこさんのコメントで、ホットドッグと読んでしまい、紙コップに入っているのが韓国式のホットドッグかと思い再確認w。目よりもワタシの場合は頭が問題だけどw。

お嬢さん、美しいのね。あんこさんは謙遜が多いけど、実はあんこさんも相当な美人なんでしょうね。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2018-12-11 10:54:36
いえいえ~大丈夫ですw
ホットック、釜山名物なのかな?
美味しいんですよ~熱々だし~
ここの屋台が特に美味しい♪

ハハハ、子供達や孫も
誰も私に似てると言わないです(涙)
一番男前は義父です!Mではなくて(爆)

私は小さい頃から大きいし黒いし、「元気な男の子ね~」と褒められてました(号泣)
返信する

コメントを投稿

旅  ~海外2018~」カテゴリの最新記事