ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

LADUREE 2  ~身の程知らずな母娘のパリ旅18~

2013年01月25日 | 旅   ~海外~


ホテルの近くのラデュレで朝食・・・
時間が遅くなると観光客が来てましたが、早い時間はなんとビジネスマンだらけ・・・
で、ここのモーニングセットが2千円や3千円なのです。
それをビジネスマンが・・・一流なんでしょうね~(確かに服装が違いました)
思ってた光景と違って驚きました。

            

           

私達の朝食(T2はやはりケーキも食べます)

           

                            


ビジネスマンに交じって食べてると、隣にファンキーな(真っ赤なモヒカン)おじさんが豪快に3千円のセット(笑)を食べてて・・・

                            


色々と話し掛けてきて・・・
どうもアートディレクターらしい・・・(アラーキーともお友達だと)
“Mr NICE GUY”って名刺もくれはった(爆)

今夜、パーティーあるから是非来て欲しいと・・・(住所も書いて・・・)

                            

って、まさか行けないし・・・
じゃ、次の日お茶に招待したいと・・・ま、まさか行けないし・・・
T2を嫁に欲しいとも・・・もっとまさかやし~(爆)


で、↑↓のお土産の袋を置いて帰って行った・・・(御手洗いも綺麗~)

                            

あとで日本人の店員さんに聞くと毎日来られるそうで、悪い人ではないと・・・
私達に買った以外に大きな袋にマカロンいっぱい買ってた。
毎日、色んな人に話しかけプレゼントしてはるんやろうな~
楽しい想い出が出来ました(笑)

パリ旅を思い出すのに絶対忘れないナイスガイ(55歳)でした!




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LADUREE 1 ~身... | トップ | KUSMI TEA »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ (mamaさん)
2013-01-25 09:48:34
パーティーのお誘い受ければ良かったのに。
もしかするともしかしたかもよw
パリのリッツで声をかけられ、結婚なさった方(日本女性)
今や英国貴族の奥様です。Bさんも知ってた(@@)
逃がした魚は大きかった鴨。
返信する
55歳か・・・ (ぶんこ)
2013-01-25 09:50:18
娘婿が年上は・・・それはやっぱりナシやなぁ
↑そんな問題やないか~(笑)

お茶ぐらいなら?言ってみたらよかったのに?
人生変わったかもよ~(爆)
返信する
羨ましいわぁ (albi)
2013-01-25 11:04:42
若くて可愛い女子は、どこでもお得感一杯で
おばちゃんは羨ましいぞ(*^◯^*)

海外旅行の時は、若くて可愛い女子を連れて行けばいいのね(笑)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2013-01-25 17:19:52
ファンキーなおじさん
お土産買ってくれはったんですか!?
太っ腹ですね~~(お腹もそうですけど…)
ある意味、ラッキーでしたね。
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2013-01-25 20:49:29
ハハハ、まさかね~
T2は外人さんによくもてるみたいですが・・・
ってそんな問題でもないけど(笑)
パーティーに着て行くものもなかったし・・・
って問題でもないか・・・(爆)

二十歳?と聞かれ三十と答えたら、ほんと驚いてましたわ!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-01-25 20:50:59
ハハハ、憎めないおじさん?やったわ~(笑)
二人共、注目してたのよ、その違和感に!
私の人生が変わるなら行ったかも??(爆)

たくさんのお土産もらっただけで大満足でした!!
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2013-01-25 20:52:50
ちょっとカフェのお手洗いに行ってる間にも杖ついた隣のおじいちゃまがT2に声かけてました(笑)
エールフランスのCAさんも・・・
でも最後には言葉の壁で諦めたみたい(爆)

よかったらいつも貸すけど??
お金かかるよ~~!!
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2013-01-25 20:55:17
はい、いっぱいのマカロンはマミーにと!!
なのに「私のお陰で貰ったのよ」と・・・
ま、そうやけど(汗)

すごいところにあるビッグアパートメントも拝見したかったんですけどね。
お料理もシャンパンもいっぱいあるよと誘ってくださいました。
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2013-01-26 11:11:52
凄いオジサマ(笑)と出逢ったのですねー
イタリアみたい~と勝手に思いました♪
会話出来るのも凄いです~
忙しそうではあるものの、
楽しい旅行でしたね♪羨ましいです~~
返信する
ナイスガイ (ぼってん)
2013-01-26 15:20:51
ディズニーの映画に出てきそうなキャラですね。
T2ちゃん 人を引き寄せる魅力があるんだわ。

パリで 2,000円のモーニングってやっぱりお高いの?
ウチらやったら ランチでも尻込みしそう(笑)
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事