ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

イメージ過多。

2017年12月29日 | レジン

色々やらなきゃいけない事、いーっぱい有るのですが・・・


しかも本日 2回目の投稿・・・。



今年最後になるかなぁ・・・ と 思いながらのレジン制作。


やる事 山ほどあるので  二時間程と自分で決めて集中・・・。









今回も 自分で作った色です。


見る角度によって キラキラします。


氷の世界のイメージ。  雪の女王が出てくるような・・・・。









作った色が少し残ったので ピルケース。  


もう少し濃い色の方が良かったなぁ・・・・。










ブルー系に飽きて 反動でピンク。


小さいハートの中に 更に小さいハートが入っております。  くどい?  笑










このグリーンも自分で調合。 


初めて貰った四つ葉のクローバー🍀 な イメージです。  


うん十年も昔の事を思い出しつつ・・・  


...( = =) トオイメ目





ま、いいじゃないか!


自分が楽しみながら作っても・・・・。





そんな貴重な2時間でした。  ふふ。



そして また日常の仕事に戻るのです。 切り替え 大事ね!




少しでもイメージ通りの物が作れるように、 来年も頑張ります。


先は長ーーーいので 長い目で、片目をつぶって見てて下さい。




それではまたね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー🎵 (リボン🎵)
2017-12-30 08:11:05
年内に届けられて良かった👍
にゃーにゃんとめーにゃんが喜んでくれて良かった😍

うちは喪中なので、お正月は何もしないので準備に気合いが入らず、えー、あと2日で年明けって感じです❗
仕事が忙しかったので、それはそれで良かったけど❗
でも何にもしないとはいえ、最低限のお正月(食べること)の準備は今日から始めます👍

ずっこも頑張って!
趣味がどんどんレベルをあげてるね🎵
器用さは母譲り、両親譲りですね🎵

良いお正月をお迎え下さい✨
返信する
ありがとう! (ズッコ)
2017-12-30 20:39:32
リボンちゃん、いつもありがとう!
今日、キテレツファミリーが来たので リボンからの贈り物を手渡しました。
キテレツ次女が大変恐縮しつつ、 超喜んでましたよ。
いつもながら 干支の蒔絵がかわええですねぇ。
キテレツ次女の子供達にまで ありがとうね。

レジン作品、リボンに送るつもりで作ったのがあるので、そのうち送りまーす!

今年は喪中でしたね。
しみじみとした年の瀬かな?
来年はどんな年になるでしょうね。
八方塞がりの年回り、体に気を付けて過ごそうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。