ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

コストコは楽しい♪

2017年12月19日 | お出かけ

本日 珍しく2回目の投稿です。  1回目のも見てけらいんね。



先週のお姉たんがお休みの日、お姉たんの運転でコストコに行って来ました。


たまにしか行けないから 行くとついつい買い込んでしまうのですが、楽しいんだよねぇ。


では買って来た物の一部を・・・。





まずは・・・   肉類。   どーん! です。









旦那さんから 「 絶対 買って来い! 」 言われた 厚切りの牛タン。


真空パックのスペアリブ。  塊のステーキ用牛肉。


牛タンは 牛タンにキビシイ宮城ケンミンも納得の美味しさです。  おススメ!













大きなアボカド、大きな乾燥パセリ、スライスチーズは8P入りの箱で。味ぽんも必ず買います。








十勝 切れてるカマンベール。 4箱入っています。 カット済みだから少しずつ食べられます。









この2点が 予想以上に良かった!  キャラメリゼしたクルミが超美味しい♪


おつまみ漬物も クルミも食べ過ぎ注意です。









お味噌。









メイク落としコットン。









メープルなんちゃらデニッシュ。  香ばしくて美味しいの。  久々に有りました。










ピザは12等分にして、3切れずつジッパー袋に入れて 冷凍しました。


まだ食べてませーん。









帰りが遅くなるので お寿司を買って帰りました。





これ以外にも 袋入りの玉ねぎや、旦那さんの眠気防止用スルメ、 そして


まだ内緒の 旦那さん用クリスマスプレゼント。


お姉たんも色々買いまして レジへ。





その後はもちろん フードコート。


ホットドックを食べて パワー充電して 次のお買物へ向かいました。








前回までは ローストビーフサンドでしたが、今回は ホットチキン・・  なんちゃらかんちゃら。


お土産用に買いましたが 中にパプリカが入ってたので ワタシは食べませんでした。


胸やけするんだよねぇ・・・・。  パプリカ。





コストコは楽しいんですが 買い過ぎないように自分でブレーキ掛けなきゃね。


年末年始は激混みでしょうねぇ・・・。


落ち着いた頃 また行こうーっと。





ではまたね。









ライブに行ったお姉たんからお土産もらったぁー!!  埼玉スーパーアリーナでしたか・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。