ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

色々作ってます。

2017年12月19日 | レジン

雪がチラつく寒い日です。


晩ご飯の準備をしつつ おうち仕事して過ごしています。 


午前中 レジンをする時間が作れた日が2回ありましたので、色々チョコチョコ作ってみました。









この三つは 先日 吊るし雛を作ってくれたお姉さまへのプレゼント用。


名前 入れてみました。  本人の希望カラーが青。 ちょっと薄かったかな。










キーホルダーにしました。










その色違いバージョン。 名前の代わりにメッセージ入れました。











香水瓶シリーズ。  今回はオレンジです。 小さいけれどメッセージ入り。









お月様にゃんこ。   見にくいかもしれませんが イニシャル入り。









このお星さま達は 他の作品と一緒に付ける小さいもの。









お月様にゃんこと一緒だと こう。









和なカンジのシールを使いました。  ちょっと大人し目。









こうなる。






ここから別な日・・・。








この にゃんこ達も サブ的なカンジで使います。上にも下にも何か付けられそうだから。









香水瓶シリーズ。  イメージは 夜明けのミュウ・・・  ですかね。 byキョンキョン。








同上です。  笑









全体的に 薄いオレンジなんですが・・・・。  薄いかな。









何にするか・・・  検討中。  取り合えず このまま保存しておきます。








色んな色を自分で作ってお試し中です。



自分で少しストーリー付けて作っていますが、気に留めずスルーして下さい。


そんなカンジで楽しんで作っています。


なかなか時間が作れないのが悩みです。




さてさて、お味噌汁用の大根が煮えたかどうだか見て来まーす。



ではまたね。









ヤバイぞ。 旦那さん 三ヶ月続けて社内エコドライブ優勝・・。 


今月はエビス6種詰め合わせだって。  恐縮です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。