ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

恒例行事。

2012年02月15日 | おうち行事


おはようございます。


今朝は暖かいのですか? 散歩してたら小雨が降ってきました。


いくらか寒さが緩んだのでしょうか? よく分からんのですよ・・・。さみぃんだもん。






せっかく昨夜カレーを作ったのに、今日のお弁当は味噌汁をリクエストされました。


なんで?  (・◇・) ?


今日は皆で一緒に食べるから・・・と言う不思議な答え・・・・。? (・◇・)??


ま、いっか・・・・。







で、こんなカンジ・・・・。


明日は入れていいのか? カレー。   (・◇・)  いいのかー?こらー。








昨日のバレンタインデー。女性から男性にチョコを渡す・・・・


ワタシ達、お世話になってるご近所さんに配ります。    でも・・・・


「ピンポ~ン」と鳴って、出るのはワタシ。  旦那さんも「オマエ行け。」


チョコ持って来る近所の友達と玄関でおしゃべり・・・・これの繰り返し。



へたすると、違う友達も一緒になって3人でベラベラ・・・・・。


へたすると4人でベラベラ・・・・・。あぁ、楽しい。・・・・で・・・・・










アハアハアハ・・・・。頂きましてん。  (*≧m≦*) ぷぷ。










お酒系は 大小合わせて14本。 何故か1本 のんある。(たぶんワタシ宛)


無駄だ とか 面倒くさい と言う人もいますが、ワタシは楽しんでマス。




チョコレートは子供達も食べるしね。


年に一度の「感謝の気持ち」です。


まぁ・・・・・・祭り?・・・・・・・・・・・・・ですね。(≧∇≦)


何となく、旦那さん達、蚊帳の外 状態ですけどね。




ごくごく近所なのに、今年になって初めて会う人も居て、「今年も宜しくねぇ」


なんて挨拶が しばしば・・・・。


やっぱ、続けるべきだな。     うん。うん。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)






では、吊るし飾りの仕上げ 頑張りますっ!


またね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。