ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

天ぷら三昧。

2012年02月15日 | 晩ご飯


こんばんは。


風が強かったです。お天気は良かったんですけどね。


今日、お休みのお姉たんとチョイお買い物。


夜はお友達とご飯だそうで、晩ご飯の下ごしらえをして行ってくれました。








では晩ご飯。






天ぷらです。  カボチャ、レンコン、マイタケ、ピーマン。













ゴボウと人参のかき揚げ。サクサクです。











エビ、イカ、シイタケ。










ちくわの磯辺揚げ。











笹カマ。










白菜と人参、油揚げのお味噌汁。





天ぷらの材料を全部下ごしらえしてくれたので、母は揚げました。


味噌汁も作ってくれました。 ありがとう。


天ぷらは、めんつゆ、醤油、塩、素材別に好きなの付けて どうぞ。











午前中、お出掛けする前に 吊るし雛のパーツを木のビーズと共に紐に通しました。


ビーズが動かないように、ただ今ボンドで固定中。


明日の朝に、最終仕上げです。 明日が「商家のひなまつり」の納入日ですから。


今回も、本部 と カフェに貸し出します。 見に来てねぇ~。







午後のリュウ散歩。  「お寺さんコース」へ GO!







雪の下に何かを見つけたもよう・・・・・。掘る、掘る・・・。












雪遊び、やめられまへん。









明日、またまた忙しくなりそうです。 頑張りま~す!!


ではまたね。




明日がいい日になりますように。


オヤスミナサイ。








足・・・・埋まってますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。