ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

買いましてん・・・。

2017年05月10日 | 日々色々

今朝 お隣 岩手の一関市まで用足しに行く! と 言う お嫁ちゃん・・・


「 よしっ!  今日こそ買うぞっっ! 」 テキな意気込みで のこのこ付いて出掛けました。


お嫁ちゃんの用達が終わってから 某電機店へ。




はい!  買いましたっっ!


ふくらはぎ から 足の裏まで エアバックと6つの突起でマッサージしてくれる エアーフットマッサージャーさんです。 


数ヶ月前から 「 買う?  買わない? 」 で悩んでいましたが 最近 足が疲れるんだよねぇ・・・





前回 値段を見た時は 確か 消費税を入れて 3万円くらい。 


なんと 今日見たら 「 広告の品 」 と 貼られて 2万5千年弱。( 消費税別 )  あら? 安くなってる。


でも 念の為 ピカピカの結婚指輪をした若いお兄さん店員に 


「 もうこれ以上は 安くならないんですよねぇ? 」 と 優しく聞いてみた・・・。





すると・・・



電卓はじきながら 色々やり取りした結果 


3年間の有料の保証を付けて・・  消費税も込みで・・・  2万4990円ナリ! 


おぉ!  最初の値段と ほぼ変わってない・・・。


ついでに 持っていたJCBのギフトカード 1万5千円分・・  これも使えますか? 聞いたら 「 はいっ! 大丈夫ですっ! 」




結局・・・  レジに最終的に出された ギフトカード分を引いた金額は・・・





「 9,990円ですっ! 」  「 安っっ! 」 


諭吉君 1枚を献上しまして、 10円 おつりがきました。 




本日 めざましの占いで 最下位だった双子座のワタシ・・・。


ラッキーだったんじゃない?





今週末の 立ちっぱなしの窯まつりも これを心の支えにして頑張ろう・・・・。


いや・・  もはやコレを実家に持ち込んで 合間 合間に ほぐされてしまおうか・・・・。




ええ・・。 今も ふくらはぎ グイグイされながら打ってます。


今晩 グッスリ眠れそう・・・。




それではまたね。










君もどうだい?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは🌃 (リボン)
2017-05-11 22:15:32
母の日に自分からのご褒美的な✨
それはリフレッシュにもなりそうだね、おまけに買い物上手🎵
ふくらはぎや足裏は大事なのよね~
週末、乗り切れます用にファイト✊‼
返信する
終わりましたー! (ズッコ)
2017-05-12 14:57:52

リボンちゃん、こんにちは。

待ちに待った 光工事が終わりましたー!

返事 遅くなってゴメンねー。

明日はどうやら雨模様。
残念だけど 頑張ります。

あのフット・マッサージャー 出番になるかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。