ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

調子に乗ってブラック。

2018年01月11日 | レジン

昨日、今日と 忙しそうに家の前の道路を何度も走る 除雪車。通った後は・・


両脇に家が建ち並ぶ住宅地の道路には 各家の前に雪ダルマのような大きな塊の雪が並びます。


これを早めに片付けないと凍って 車の出し入れが出来なくなります。


雪が降った日の チョットしたストレスです。


除雪のお仕事してる方、スイマセン。






そんな雪で引きこもってた日は レジンを作ります。








いつも通りの キラキラな感じと・・・。














深いネイビーの色を作って試したり・・・・。














不透明なブラックを作ってみたり・・・








余った色で遊んでみたり・・・。











ブラックで調子に乗って ブラックオパール風を試してみたり・・・


実物は もう少しきれいにキラキラしています。  


黒って上手く写真に撮れないものです。









ちょっとボロボロな仕上がりですが、ローズクォーツ風に挑戦したりしていました。





作ったパーツが溜まってきたので、そろそろ何かに加工しようかな・・・。






まだまーだ思ったように 出来上がりません。


でも楽しく作っています。


レジン と 家事 と パソコンと・・・。


メリハリ付けて 毎日をすごしています。


さて・・  そろそろ 家族の為の晩ご飯作りに切り替えまーす。




ではまたね。








ドルチェグストのカフェオレが好き。  ノンシュガーだけど、ほのかに甘い・・・。


趣味 と 家事の間に ゆっくり飲んで切り替えます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レジン (ようちゃんばあば)
2018-01-12 16:08:46
やったことが ないです。
黒が素敵!
たくさん作られて 手作り市などに出されるのでしょうか。
趣味と家事の切り替え いいですね。
わたしは つい 飲み物を横に置いて 編物をするのですが
気が付くと冷めて…というより冷た~くなって レンジで温めては
また そのまま放置…を繰り返しています。
返信する
修行中です。 (ズッコ)
2018-01-12 16:57:22
ようちゃんばぁばさん、こんにちは。
レジンは材料とUVライトがあれば始められます。
ワタシはまるっきり独学でやってますので 日々修行です。笑
なのでなかなか思ってるようには出来ませんが、楽しんで作ってます。
時々 「 欲しい! 」って言ってくれる友人が居るので やる気になりますよ。

最近 黒の作品作りにハマっています。
写真に撮ると 実物とチョット違って残念です。
上手になったら 販売出来ると良いのだけれど・・・
気が遠くなる話です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。