カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

私たちの幸せな時間

2016-09-14 21:15:39 | 映画・ドラマつながり
アンニョン

今日も、あと少しで終わりですが、
10年前、2006年の9月14日。なんとっ、「私たちの幸せな時間」が韓国で公開となった日のようです
ひーっ。10年‼︎‼︎

ということで、
自分の持ってるグッズを久しぶりにひろげて見ました


週刊朝日の切り抜きまであるのが笑える。
ってかすっかり忘れてた

懐かしい〜


日本公開は2007年7月14日ですが
この時は、ドンちゃんのこと。知りたい知りたい知りたい......と毎日ドン漬けになっていて
それがまた、幸せな日々でもありました。

ってか、あれから、そんなに年月が過ぎてしまったのうぅぅぅぅ。早いですね。

蓮池薫さんが翻訳したことでも話題になりましたが、この本を、通勤電車の中で読んで、鼻水たれたこと、思いだします(笑)

漫画にもなったとかで、この発売日に本屋に駆け込んだときの状況までもが思い出されます(笑)漫画なのに、そんなに夢中になってどうすんの?って感じですよね
いまや、保管してるのは、表紙のみ。ビリっと切ってファイルしていました。

先日、ウヘンシならぬウヘンセと称して開催してきたチングとの誕生会も、なんと10周年を迎え、ちょっと感慨深く思い出したりしています。

この前、海の見えるレストランでお祝いしました♡
ちょっとユジョンの気持ちになって、
あ〜ユンスに海を見せたかったなぁ〜的なコンセプトでレストランをチョイスしてみたんですが、なんというか雰囲気がとても良かったです。ふふ



ウヘンセとはなんぞや???という方の為に、
また、改めて説明させていただくと、

この映画は韓国語でウリドゥリヘンボッカンシガンといい、略してウヘンシと言われていたので、
9月生まれ同士の友達と、ウリドゥリヘンボッカンセンイル、つまりウヘンセと称して毎年この時期に誕生会を開いてきたのです〜

そして、今年はなんと10回目の開催となりました

いただいたプレゼント




Good luck!Dongwon

ステキすぎるプレゼント。
ありがとうございます

ほんと、ドンちゃんのファンで良かったといつも感じています。


「私たちの幸せな時間」も日本での映画化が決まったみたいですよね。

誰がやっても気になりそうですが
要チェックです

今年も2本映画公開を控えて益々活躍するドンちゃん。これからも、まだまだついていきます〜〜〜

Good luck!Dongwon

ファイティ〜〜ン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good luck!Dongwon (noboh)
2016-09-16 01:45:17
ryukaさん
お誕生日おめでとうございます

師匠、相変わらず
センス抜群
素敵だ

隠された時間に幸運を
返信する
Re:Good luck!Dongwon (ryuka)
2016-09-16 18:44:54
nobohさん

今年もメッセージありがとうございます

そして、師匠のこと、覚えてくれてて嬉しい〜会社で会ったので、伝えたらとってもよろこんでました

隠された時間、いよいよですね
返信する

コメントを投稿