カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

イームズの椅子♪

2012-03-17 22:21:15 | ドンウォンHolic


イームズの椅子発見!!

って。けっこうそこらじゅうにありますが・・・

ドンペンにっとっては。イームズはそれなりに特別じゃないですかぁ

2009年のファンミでは、スタッフさんがイームズの椅子を用意してくださいましたし~

ドンちゃんが
「あ。これはイームズのヴィンテージですね~♪」な~んて嬉しそうにイスを
のぞきこんで言ってたことが蘇りますよ~

(お姉さんのカフェにもイームズの椅子ありますしネ♪)

で。

今日Tシャツを買いながら見つけたので~
思わず撮ってしまった。

イームズはイームズでも、こんなカラフルなのは見たことがなかったので~
白い壁によく映えてグーッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも♪ (オプティ)
2012-03-17 22:45:37

かわいいイスですね♪
ドンちゃんが座ったら、もっと素敵でしょうね(〃ω〃)
返信する
ど~も♪ (ryuka)
2012-03-19 23:56:36
オプティさん

いつもコメありがとで~す♪
こちらのイスはディスプレイ用みたいで、お客さんが座っちゃってるのをみては店員さんたちが申し訳なさそうに、説明していました~
返信する

コメントを投稿