カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

お盆休みがあけたら・・・

2011-08-15 19:53:53 | カン・ドンウォンall


先日。大阪のチングから嬉しいソンムルが届いた~♪
「G」と「W」のマグカップ

すでに「D」のマグカップを持っているでしょ~と。
だから。これでコンプリート 完成~~~ GDW

ありがとうございます~
超嬉しかったです~

今日は。Gにしようか、Dにしようかと悩むのも楽しい今日この頃。
しかも。お友達のお気持ちが入っているカップだから
ちょっと嬉しいカップなのだ

フフフ

ここのところ。
会社には振り回されっぱなしなのですが~

お盆休みがあけたら。
新しい職場・新しい勤務地でスタートします

GWあけに勤務地が変わって、楽しいランチ生活してたのですが~
また戻ることに!

でも。その職場には。なんと!!ウリ師匠のYちゃんがいるので。
ちょっとワクワクです(笑)
(っていうか。こんな異動があるなんて!!驚くばかりです。私達を一緒にしたら。
ドンちゃんに何かある度に緊急会議ですよま。今は不在だから何もないケドね


アタシの裏行動を全て知ってるYちゃん。
会社のチングで唯一このブログを知っているYちゃん。
(他の誰にも教えていないし、教えないそんなたいしたブログじゃないのですが。少し恥ずかしいことかなり書いてますからねへへへ ま。いんですけどねー。絶対に教えられないですよ

ドンちゃんに何かあったらすぐ。いつでもどこでも緊急会議(爆)
アタシタチの関係が部長にバレないように注意しよう~(ってか。もうバレてるか。でもこの前部長が韓国行きたいと行ったのにはビックリしたね!でもアタシはつい調子にのって、部長にはこんなスケジュールが~っといろいろ提案(爆)してしまっていたような気が

しかし。この前の会社の近くであった韓流イベントで、ワタシタチがそこにいないかチェックするよう
部長命令を部下にくだしていたのには笑えた(爆)
アタシは韓国にいたから。いないっちゅうの(Yちゃん。実況メール&写メまでありがと

これから。11月の・・・秋のイベントが終わるまで・・・かなりタイヘンだと脅されていますが
嫌なことがあったらすぐYちゃんと緊急会議(笑)
いいことがあってもすぐ会議

ちょっと失礼いたしま~す

2人で消えないよう。注意しよう(笑)
(注意されなくても消えちゃうけどへへへ。アタシタチ大御所ですから(爆))


ドンちゃんがんばりまーーーーーーーーーーす!!


ちゃんと働いてよ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GDWだ~~♪ (NAODY)
2011-08-16 20:57:55
ryukaさん、アンニョ~ン(^▽^)ノ

おぉ!!GDWのカップだわ~~♪♪
これは並べて飾りたくなっちゃうネ~~^^

お仕事忙しそうですネ☆
お盆明けはお仕事とは別の
(楽しい)忙しさも待ってるみたいデスネ^^
ryukaさんの裏行動をすべて把握してるYさん...スゴイわ☆
返信する
アンニョ~ン (ryuka)
2011-08-17 00:46:22
NAODYさん

アンニョ~ン(^▽^)ノ

GDWのカップ♪♪
ふふふ揃って嬉しいです~~
(ちなみに今日は「G」)


そうなんです。少し仕事が忙しくなりそうなんですが、ドンウォン祭やカメリア公開などを楽しみに頑張りたいと思いま~す!!

会社の人には内緒で韓国に行くことが多かったのですが(笑)Yちゃんにはいつも話していた為、結果として裏行動(笑)を知ってしまった!という状態でしょうか(笑)ま。裏行動とはこういうことなのでたいしたことではないんですけどネッヘヘ
返信する
ryukaさんこんばんは (オプティ)
2011-08-17 00:52:43

職場に師匠が!!

楽しそうですね
羨ましいです~

私もドンペン欲しさに、あの手この手でドンちゃんをアピールしてるのですが、なぜかドンちゃんじゃなくグンちゃんに...
なぜかしら...


お仕事大変そうですが、ファイティン~(^-^)です

返信する
オプティさんこんばんは (ryuka)
2011-08-17 01:30:57
オプティさん、あの手この手でドンちゃんアピールですかぁ
なぜオチないのか。ホントこっちが不思議に思っちゃいますよねぇ
確かに。ワタシのまわりも…ドンちゃんのこと話せるのは師匠しかいません(笑)
日本全国には熱いペンがたくさんいるのに~

いつもコメありがとうございます~
返信する
アニアニ (Yちゃん)
2011-08-17 13:29:45
師匠だなんてとんでもない
仮に私が師匠だとしたら、
弟子はとっくの昔に軽々と、
師匠を飛び越えて遥か彼方へいってしまいました

私の裏行動を完璧に把握してるのも
オンニだけかもしれないです
今度ともチャルプッタッケヨ
しかし裏行動もラクじゃないですよね(爆)

楽しい会社生活の予感… ウフフ
返信する
アニアニ (ryuka)
2011-08-17 17:55:26
Yちゃん

いやー。誰がなんといおうと(笑)師匠ですよ~

あ。ある意味Yスケも師匠なのかなぁ(爆)Yちゃんのこと知ったのYスケのお陰もあるから~中国から韓流特派員として情報流してもらうか(爆)でもあまり役に立たないか
あら。Yちゃんの裏行動完壁把握ですかぁキャッ
やはり職場に1人協力者がいると裏行動もしやすくなります(爆)フフフ
今後ともチャルプッタケヨ~
返信する

コメントを投稿