カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

華麗なるリベンジ 公開

2016-11-13 15:13:47 | 映画・ドラマつながり


待ちに待った「華麗なるリベンジ」
昨日公開しましたね

シネマート新宿に行ってきました!

少し早めに到着。開館を待ちました



階段まで華麗なるリベンジ〜っ


衣装展示も始まりました〜



ロビーの様子


ドンちゃんがいっぱい


今回も有志でお花を贈りました


入場者プレゼント


購入したパンフと、半券引き換え(プリーストと華麗なるリベンジの半券持参)でいただいたポストカード


本編前に、ドンちゃん、ジョンミンさんのメッセージがあってテンション大
コレは予想してなかった!結構しゃべってる〜〜


韓国で大ヒット、日本でもヒット間違いなし!
ファンじゃなくても楽しめる、ファンなら最高に楽しめる
今回もまたもやそんな作品

そして、
映画鑑賞後は
チングが誘ってくれた日比谷BarへGO
映画タイアップで、コラボレーション企画やってるとのこと







ふふふ
ドンちゃんに浸れてシアワセ〜

日本でも、韓国でも、今 最も旬な俳優
カン•ドンウォン〜〜っ

ドンちゃん ファイティン

あ、最後に
シネマートの外のメイン看板を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2016-11-18 18:18:25
ryukaさんこんばんは~
私も今日見てきました
友達と二人で行き、レディースデーなのに貸切
真中に二人で座って、見てきました
カッコイイですよね~
囚人服でもカッコイイってどゆこと
シネマートさんみたいに前売り券やポスターはありませんが
見れただけで満足です
でもうらやまし~い
返信する
Re:Unknown (ryuka)
2016-11-21 08:09:10
まこさん

アンニョン
お返事遅くなりスミマセン!
ソウルに来ていました(これから帰ります)
囚人服着ててもかっこいい
いろんなドンちゃんが見れて、また惚れますよね
返信する

コメントを投稿