カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だーれだ? (noboh)
2012-02-15 22:19:28
アンニョンryukaさん

上下のコス君とドンちゃんの写真とセリフピッタリだわ~

ドンちゃん結婚しても、私はさすがに寝込まない

コス君 女子大生か
ドンちゃんは歳の差が10歳もある人選ばないだろうな~

すごく、すごーくドンちゃんを理解していて、ちょっとだけ年上のひと
返信する
アンニョン♪ (ryuka)
2012-02-15 22:40:46
nobohさん

アンニョン♪
さすが、nobohさんです~
ドンちゃん結婚したらワタシはきっと寝込んでしまいそうっす
酒もぐびっと飲んで~
ドンちゃんには年上が似合いますよね
アニアニ。まだ。そんなことは考えたくないっすぅハハ
もう少しだけ王子様には夢をみさせていただきたい~
チャルプッタケ~
返信する

コメントを投稿