カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

ソウルあれこれ

2014-03-01 22:34:54 | ロケ地関係・ゆかりの地など
アンニョン

ずっと前から気になっていたけれど~一度も行ったことがなかった63ビル!
それから、ノリャンジン魚市場へ行ったときの写真をアップしてみます


まずは、

ノリャンジン魚市場。

ドキドキ


ドンちゃん、ほんとにココに来たんだね!


でかいっ!


ひょーっ



そして。
魚市場の向かいにみえた63ビル。カシャッ。




もうかれこれ訪韓回数が50回を超えてしまいましたが
初めての63ビルにワクワク


入口にこんなアートが


ドンちゃんもここを・・・と妄想するだけでシアワセ


63ビルからの景色


ドンちゃんに会えますようにぃ


フフ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝50回 (noboh)
2014-03-03 22:48:44
アンニョンryukaさん

50回
ドンちゃん訪日といい勝負なのでは

in a day 久しぶりに見てみました~やっぱり気持ちが温かくなりました~

私も次回は行きまっす
ソウルを一望して市場でお刺身食べる
返信する
アンニョン♪ (ryuka)
2014-03-04 00:02:47
nobohさん

アンニョン♪

そうなんですよ~気がついたら。50回超えてしまいました

ドンちゃんゆかりの地は、どこでも楽しさが倍増しますね!!


返信する

コメントを投稿