カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

オフ★妄想劇場①

2008-11-23 23:58:40 | 妄想劇場


コメントいただいてるみなさま~♪ありがとうございました。


さて。久しぶりに妄想劇場で~す。

ドンウォン君がオフのある日の出来事~
銀座で待ち合わせ~



おっせーぞー。



ミアネヨ~。ドンウォンさま~



で。今日は何するんだっけ。




まずは、買い物~。
買いたいものがたくさんあるの


アラッソ~




ねぇ。

ちょっと買いすぎじゃなーい


ははは
もう、コレで終わりだから~
持たせちゃってミアネヨ~。



ちょっと休憩しなーい?




あっ

たいへん

ドンウォンさまっ。

もう。こんな時間

今から、六本木にいかなきゃっ。ドンウォンさまっ~。


六本木

今から!?



ドンウォンさま。どうしよう。急がなきゃ。時間が~。



ったく。
しゃーないなー。じゃ、ちょっとまって。

いつもの・・・



もしもし。

悪いんだけど、アレ、お願いしていい!?



あ。来た来た!!




ほら。早く乗って。



ほら。

ちゃんとつかまっててよ もっと。しっかりね!



つづく




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六本木で (わんらぶ)
2008-11-24 00:48:40
なにするか楽しみだにゃ~~~
返信する

コメントを投稿